のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ そんな怒らなくても

そんな怒らなくても


今日は朝から雨が降ったりやんだり。
つまらなそうにベッドで寝ているハル。


DSC04698.jpg



今はやんでるけど、いつ降ってもおかしくない感じ。
でもまあ、いきますか!



DSC04700.jpg



広場で雨が降ってきたら帰るのに時間がかかるから、今日は普通に散歩しましょうか。



DSC04704.jpg



選んだコースは以前、まりこと毎日お散歩していた通称?まりこロード。



DSC04706.jpg




ハルも広場に行くようになるまでは、このコースをお散歩していました。
川沿いの遊歩道を歩いて、大きな河川敷まで行きます。



DSC04708.jpg



ひさしぶりなせいか、あちこち忙しく匂いを嗅ぐハル。



DSC04710.jpg



散歩にきているワンちゃんもたくさんいます。
可愛い女の子のトイプーちゃんに会いましたよ。
ハルはご挨拶したそうでしたが、抱っこされていたので残念。



DSC04711.jpg



え、今日はしないよ(^▽^;)
広場以外ではノーリードで遊べないのよ。



DSC04718.jpg




そだね~。そろそろ帰ろうか。
と、帰りはじめると、



DSC04719.jpg



コラァ!危ないでしょ
傘を噛んじゃダメ!
ボール遊びをせずに帰途についたので、ハル、怒ってます。
夕方はいつも思い切り遊んでいますから、普通の散歩じゃ物足りないんでしょう。
帰り道はずっとこの調子でプンプンしてました(゚ー゚;A
お天気のせいなのに、そんなに怒らなくても



帰ると、姪が来ていて、遠足のおみやげをくれました。


DSC04721.jpg



大阪の中高生の遠足といえば、京都なんですね~。
産寧坂のやました
ここ、私も清水寺に行ったら、必ず買いにいくお店です。美味しいですよ~
千円しかおこづかい持っていってないのに、高いお漬物をありがとう。



DSC04723.jpg


こちらはチョコ八つ橋。
みんなでおいしくいただきました。
なんだか、京都に行きたくなっちゃうな~。
ハルと一緒に行きたいな








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。

Comment

NO TITLE
編集
こんにちはー!!
雨が降ったり止んだりの日は
お散歩に行くタイミングを掴むのが難しいですよねー。
私なんて、おサボりしちゃう事もしばしば・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗はは

ハルちゃんも、やっぱり
「お散歩=広場で思いっきり遊ぶ」的な感じなのねー^m^
うちのこも、
棒投げ遊びが大好きで、
「お散歩=棒投げ遊び」と思ってる節があって
ふつう散歩すると、
「え?今日はナシですか?」ってな冷たい視線を浴びせてきます^^;

八ツ橋、私、大好物です!!
チョコ味があるなんて知らなかったなー^O^
2012年05月26日(Sat) 16:06
Re: NO TITLE
編集
いっしんさん、こんにちは!

そうなんです。思い切って行って、雨にふられたこと数知れず(^▽^;)
たまにはおサボリしたいけど、許してもらえないんですよ~i-201


おうちでトイレしないので、普通の散歩はトイレの時間と思っているようです。
「トイレ、終わったけど?」
みたいな顔して、見上げてきます。
フランくんも「お遊び派」なんですね(^▽^)
くわえて持ってくる嬉しそうな姿、たまらなく可愛いですよね!
トイプーってホントに、遊ぶの大好き!って感じ(*^.^*)


八つ橋、お好きなんですかi-189美味しいですよね~。
これはチョコいちご味で、なかなか美味しかったですよ。
他にチョコばなな味もあったそうです。あと、ラムネ味の八つ橋もあったとか。
どんな味なんでしょう?


2012年05月26日(Sat) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ