のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 今日会ったおともだち 8

今日会ったおともだち 8



今日も良いお天気でした!
暑いけど大丈夫かな?と思ったのですが、元気元気。
日曜日なので、広場にはいつもよりたくさんのワンちゃんが集まりました。


DSC04756.jpg



はい!今日会ったおともだちです


DSC03691.jpg



パピヨンくん。
いつもハルが遊ぼう!と挑発して、怒らせちゃうのです。ゴメンね。



DSC04490.jpg



ママ大好きなチワワくん。
彼もいつもオサレなお洋服を着ています。


DSC04747.jpg



昨日トリミングしたばかり。顔バリですっきりハンサム。



DSC04753.jpg



ハルが大好きなシュナプーちゃん。
彼女もトリミングしたばかり。笑顔をパチリ。



DSC04150.jpg



めっちゃ元気!なトイプーくん。
ひさしぶりに遊んだね!



DSC04757.jpg




今日は途中でデジカメのバッテリーが終わってしまい、もっとおともだち写真を
撮りたかったのに残念でした。
バッテリーチェックしなかった私のバカo(><)o


午前中は父の命日が近いのでお墓参りに。
帰りに少し足をのばして、初めて尼崎のcocoeにいってきました。
ショッピングモールは楽しいですね~。うちの近くにもほしいな~。


DSC04746.jpg


cocoeのゆるキャラ、ココエルさん。
いつものように、たつしさんと一緒に写真を撮ったのですが、
「ちょっと、もうキツいわ~」
と、たつしさんに言われてしまいました。
もう、喜んでゆるキャラさんと写真を撮る年じゃないってことでしょうか。
え~、淋しい(T△T)
っていうか、許さない。これからもゆるキャラさんとたつしさんの写真を
絶対撮りますから。
強引なおばさんでした~(^▽^)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ