のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPごはんとおやつ ≫ 雨の日のお届けもの

雨の日のお届けもの

すごい雷雨でした。
お散歩にもいけず、ハルとお部屋でまったり。


DSC04800.jpg



ハルは雷の音を怖がりません。
うちに来た頃は、ちょっとした物音にヒンヒンいっていたのに図太くなったものです。


そこへ、サッカーの練習がお休みになったたつしさんが



DSC04803.jpg



良い遊び相手が来てくれました(^m^ )



DSC04792.jpg


なでなでしてもらって。



DSC04807.jpg



おもちゃで遊んでもらって。



DSC04790.jpg



急にハルが玄関を気にしはじめたので行ってみると、注文していたハルのごはんとおやつをクロネコさんが持ってきてくれていました。



DSC04833.jpg



早速開けてみます。



DSC04838.jpg



カリカリとおやつでした~。
今回、GREENDOGさんは創業祭ということで、色々お得なセットものがあったのですが、フリーズドライフルーツバスケットを選んでみました。


DSC04841.jpg



お隣のファイトゼリーは注文したおぼえがなく、アレと思っていたら、

創業祭プレゼントに当選した!

と、納品書に書いてありました\(^_^)/やた~



ハルが落ちつかないので、ちょこっとおやつをあげましょう。
フリーズドライフルーツを



DSC04843.jpg


DSC04844.jpg


いかがですか?



DSC04851.jpg



そかそか、気に入ったみたいね(^▽^)
雨でお外に行けなくて、つまらなかったけど、これで上機嫌かな








ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ