のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ お庭でバーベキュー

お庭でバーベキュー




今日は弟が自宅の小さな庭でバーベキューをするというので、行ってきました。


DSC04867.jpg



しっぽふりふりですw



DSC04869.jpg



弟の友人家族にご挨拶。いっぱいなでなでしてもらったね。



DSC04872.jpg



たつしさんもサッカーから帰ってきました。
そろそろはじめましょう~。



DSC04876.jpg



お肉お肉~\(^_^)/



DSC04877.jpg



炭火でこんがりお肉の焼ける匂い。ハルでなくてもたまりません。



DSC04882.jpg



ダメです。



DSC04893.jpg



外でのバーベキューは久しぶり。
焼肉屋さんに行くのと、また違った良さがあります。
ちょっと高めの良いお肉を奮発してくれたようで、すっごく美味しい!




DSC04910.jpg



ハルは子どもたちと遊んだりしていましたが、やはりお肉が気になるみたい。
弟が置きっぱなしにしたお皿から、お肉を強奪!
あわてて取り上げましたが、やっぱりハルも食べたいですよね。



DSC04906.jpg



ハルにもちょっとあげるね。



DSC04907.jpg



焼いたじゃがいも、ほくほくして美味しいよ?



DSC04908.jpg



牛はダメ。おいもでガマンだよ。



DSC04915.jpg



そうね。ちゃんとハル用に用意することにしましょう。
今日は私たちだけ楽しくてゴメンよ(^▽^;)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ