のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 夏のクール対策は?

夏のクール対策は?



だんだん蒸し暑くなってきましたね。
梅雨が近いのかなぁ。
そういえば、広場に行く途中、あじさいが咲いていましたっけ。



広場で遊ぶとき、ハルのお洋服も何度か水でぬらします。


DSC04759.jpg



ちよちゃんは
「オレならぬれた服なんて気持ち悪くて着られない。ハルもいやなんじゃない?」
なんて、いってましたが、人と犬は違いますから


DSC04760.jpg



水にぬらすと、ひんやり。この服はそういう機能のものだから気持ちいいと思います。
ね、ハル?



DSC04932.jpg




でも、ハルは走りまわってますから、ぬらした服も乾くのが早いのです。


おともだちも、ぬらすタイプのお洋服をよく着ています。




DSC04761.jpg



お揃いのセーラーカラーのマリンルック。
これ、すごく可愛かったです。イカリのマークがスパンコールでキラキラ



DSC04863.jpg



女の子のお洋服は可愛いです
肩でリボン結びのワンピース。夏のお嬢さんですね~。



ハルは2枚しかクール機能のお洋服がないので、あと何枚か必要かも。
真夏はやはり水にぬらすタイプが良いかな。



DSC04937.jpg



今日はカートでした。
夏の広場行きに活躍してくれそうです。安かったし、やっぱり買ってよかった~



本当は、真夏はあんまり外で遊ばないほうが良いんですよね。
朝夕、涼しくなってから、ちょこっとだけ歩くくらいで。



DSC04940.jpg




アカンか。
一日一度は運動しないとストレスたまっちゃうハルだもんね。
う~ん。
ハルが遊べるよう、色々考えないと…( ̄  ̄;)




DSC04947.jpg


はいはい、よかったね(^▽^)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。すごく励みになっています







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ