のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 雨、ふらないで~

雨、ふらないで~




お散歩に向かう途中、空が真っ暗になってきて、遠くから雷の音が(≧ヘ≦)
引き返そうかと思ったのですが、少し様子を見ることにしました。
広場のすぐ近くまできていたので、ハルはもうやる気まんまんなのです(^▽^;)


DSC04975.jpg



雨は落ちてきそうにないし、雷の音もやんだみたいなので、思い切って広場へ!



DSC04980.jpg



蒸し暑かったのが空の変化とともに気温が下がり、ハルには良い涼しさです。
はい、がんばってね~(^▽^)



DSC04983.jpg

DSC04986.jpg


ああっ!すごい、水平飛行!でもブレブレ。後姿だし。悔しい~


広場はハルの貸切状態。
お天気のせいで、いつものおともだちが誰も来ていませんでした。
来たかな?と思っても、遊ばずに通り過ぎるだけ。




DSC04989.jpg



ちっちゃいひめちゃんです



DSC05014.jpg



ごあいさつ&なでなで~



DSC04997.jpg



ひめちゃんは小さいので、一緒に遊べませんが、誰かがいると張り切るハル。



DSC05000.jpg




水分補給をして



DSC05001.jpg



気合い入ってます(^▽^;)必要以上に。



DSC05009.jpg



涼しいせいか、久しぶりに思い切り走りまわれたね。



DSC05012.jpg

DSC05016.jpg



ひめちゃんもいっぱい走ってました。




DSC05015.jpg



帰り際、ほんの短い間のにわか雨がありましたが、なんとか無事に遊べました。
よかったね。
ハルの遊びたいパワーが雨に勝ったのかも(^m^ )







ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ