のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミングとケア ≫ 夏対策!虫除けスプレー

夏対策!虫除けスプレー


毎日、広場で遊ぶハルのために、消臭と虫除け効果のあるスプレーを買いました。
フィラリアの薬は飲ませてますし、フロントラインもつけていますが、虫が寄って
くるだけでイヤなもの。
ブラッシング用と、お散歩前につけるのと、2種類を購入しました



DSC05145.jpg



う~ん。
ネットでポチッと買ったので、実物が小さい、というか量が少ないのにショック。
いえ、ちゃんと量は書いてあったのですが、いつも使ってたお安いスプレーより
高くて少なかったので(^▽^;)


天然のものだけを使っているので安心してハルにつけてあげられますね。ほほほ~。
ハル~、おなかみせて~。



DSC05154.jpg



お散歩前のものをつけます。
手にとって、マッサージするようにスリスリ。



DSC05152.jpg


匂いはスプレーしたときにふわっと香りますが、ハルの身体には残りません。
もっとはっきりした香りが残るのかと思ってましたが。
お高いから、ケチってつけたからかしら~(^▽^)


DSC05153.jpg



そう?
ハルにはよく匂うのね。キライなにおいでなくて良かったよ。



もうひとつ、こちらは100円ショップで


DSC05149.jpg



折りたたみのコップです。
ハルの水入れをお散歩に持っていってるのですが、けっこうかさばるので。
犬用の折りたたみ水入れがペットショップにありますが、これで充分



さて、ではお散歩に!



DSC04982.jpg



お水飲んでみよう!



DSC05158.jpg



どうかね、飲み心地は!



DSC05157.jpg



だー。
やっぱり、安定が悪いか~。でも使うけど。
ハルのあごからすごい水たれてるよ~。



虫のほうはどうかね!寄ってこない?



DSC04998.jpg



あは~wわかれへんか~ww
まあ、お散歩前とブラッシングのとき、毎日つかってみようね。
次、また買うかは私もわかれへん~(^-^;)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ