のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 梅雨のはじまり

梅雨のはじまり



とうとう入梅です。
昼過ぎからパラパラしだした雨、夜には本格的な降りになりました。
しばらく鬱陶しい天気が続きますね。



DSC05250.jpg



広場に行けないので、ぬれないでお散歩できる公園へ。



DSC05251.jpg



ここではできませ~ん。
誰もいないから、ちょっとくらい。。。と思ったけど、ちよちゃんにこの公園で
遊ばせないように言われているのでした。
地面が海砂なので毛にいっぱいついて、ハルがめっちゃ汚れるからです(^▽^;)
だから、ぐるぐるっと歩いて帰りましょうか。



DSC05254.jpg



え、だって。ずっとぐるぐるしてられないじゃない~。



DSC05243.jpg




不満そうですな。
ちょっとおもちゃで遊ぼうか?



DSC05256.jpg



いいよ~。投げてあげる!
とはいえ、狭い部屋の中では走ることもできません。



DSC05262.jpg



う、うん。そうだね。



DSC05249.jpg



残念。
今日はたつしさん、サッカーが中止になったから、お母さんと出かけたと思う。
明日は遊びにくるけどね~。



DSC04791.jpg



ヨシヨシ。いっぱいなでなでしてあげよう。

暑いのも困るけど、外にいけない雨はもっと困るかも。
ハル、ガマンしてね~(゚∇゚ ;)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。


昨日、ブログ拍手で鍵コメ下さったかた。
嬉しい言葉をたくさんありがとうございました!
幸せな気持ちをいただきました~(^▽^)また、いらしてくださいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ