のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ お迎えちゅ~

お迎えちゅ~

気がつくと、家の枇杷の木にたくさんの実がなっていました。


DSC05279.jpg



美味しそうでしょ?美味しいんです(^▽^)
日曜日に収穫することにしましょう。鳥につつかれる前に取らないと!



さて、土曜日恒例のちよちゃんお迎えです。


DSC05265.jpg



ハルもわかっているみたいで、すごい早足ですよ~。
待ち合わせしているわけではないので、テキトーなところまで来たら待つことにします。



DSC05268.jpg



そうね~。もうそろそろかな。



DSC05270.jpg



おりこうにお座りして待っていましたが、なかなか帰ってきません。
もしかしたら、違う道から帰っちゃったかも?
私たちも帰ろうか。


と、歩きはじめて、しばらくして振り返ってみると。


「ハル~!ハル~~!」


お、ちよちゃんだ。
近くまできたので、リードを放してやると一直線にちよちゃんのもとへ。
熱烈なお出迎えを動画でどうぞ。
後半、すごいラブラブなチューが繰り広げられます(^▽^;)









私の顔にはほとんどちゅーしないのですが、ちよちゃんにはすごいです。
特に鼻ドリルが



DSC05276.jpg



毎日、ちよちゃんが帰るとハルは大喜びなんですが、迎えに行くとテンションが
あがるみたいで、おかえりなさいの挨拶が長い長い(^m^ )
ハルも喜んでますけど、ちよちゃんのほうがもっと嬉しそうですねw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ