のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ どろんこボーイ(涙)

どろんこボーイ(涙)

入梅して、昨日は朝から曇り空でした。
降りそうで降らない。
このまま降らないんじゃないの?と、広場へ出かけました。


DSC05284.jpg



しかし、タイミングが悪いというか(゚ー゚;A 広場に着いてすぐ、雨がぱらぱら。
「すぐやむよ、大丈夫」
と、ちよちゃん。
まあ、せっかく来たんだから、少しくらい濡れてもいいか。。。


DSC05302.jpg



ハルは雨もなんのその、ボール遊びに夢中です。
でも、雨はだんだんひどくなってきているよ。
少し雨宿りしましょう。


DSC05288.jpg

DSC05293.jpg



なかよしチワワくんも一緒に雨宿り(^▽^)
遊びたくてたまらないハル。



DSC05303.jpg



小降りになったかな?と、ボール遊びを再開しましたが



DSC05314.jpg



いや~!。゜(>д<)゜。 泥だらけー!!



DSC05316.jpg



汚れるからやめてっていったのに、ちよちゃんとハルのばかあ(T△T)



DSC05317.jpg



アカン!帰る!



DSC05321.jpg



帰ったら、ちよちゃんとお風呂に直行です!



DSC05324.jpg



先週、シャンプーしたばかりだからホントは洗いたくなかったのですが、あれだけ
ドロドロになったら、洗うほかありません。



DSC05328.jpg



はい、ふかふか。
梅雨の間は天気に注意して散歩しなきゃ。
いえ、パラパラしてきた段階で、私ひとりなら連れて帰ってますけどね。
ハルが遊びたいのか、ちよちゃんが遊びたいのか。。。(;´д`)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ