fc2ブログ

のばらのアリア

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPハルの日常 ≫ しばらくすみっこ遊び?

しばらくすみっこ遊び?






いつものように遊ぼうと小さい広場へ行ったのですが
珍しく子供でいっぱい!
これは無理だなと広場へ移動しました。


20200308-3.jpg


そしたら、広場も子供でいっぱいw
こっちは広いから、すみっこで遊ぶぶんには大丈夫でしょ!
遊ぶよ!


20200308-1.jpg


広場では保育園の子たちが4時半ごろまで遊びます。
その時間の後に来るようにしているのですが、この日は保育園の子供以外の子たちもいっぱい遊びに来ていました。
もちろんお母さんたちも一緒です。


20200308-2.jpg


こどもたちの邪魔にならないように、すみっこで~
走るには充分!


20200308-8.jpg


ハルと黙々と母子特訓していたら~


20200308-9.jpg


おもちゃがフェンスを越えて向うへいっちゃいましたw
おかしいなw私はコントロールには定評があるのにw
ま、ちょうどいい時間なので、これくらいにしましょ!


20200308-6.jpg


テンちゃん、こんにちは~
広場がこどもでいっぱいだから、みんな来るかな?と思っていましたが


20200308-5.jpg


ヒロバーズが続々と♪


20200308-10.jpg


みんな邪魔にならないように気をつかいながら遊んでいます。
休校から春休みへ
こどもたち、おうちにばかりこもっていられませんよね。
こんなときに遊ぶための広場です。


20200308-4.jpg


ハルはしばらくすみっこ遊びねw


20200308-7.jpg


帰りにおもちゃを回収しましたw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

早く安心して外に出られるようになりますように~


Comment

No title
編集
公園は子どもちゃん達でいっぱいですよね~
隅っこでとはいえ
しっかり遊べたようで良かったです
長~い春休み
今年はお花見も…なんて話もあるし
ほんと安心して外に出られるようになってほしいですね
2020年03月08日(Sun) 20:10
Re: No title
編集
愛紗さん

もう4月まではこんな感じですかね~
レジャーシート広げて、ピクニックみたいな感じでたくさん来てますw
幸い、広場はひろいのでハルが遊べるすみっこは確保w
お花見!それまでにはなんとか収束してほしいですね!
桜が咲くの、待ち遠しい~
2020年03月09日(Mon) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ