のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 梅雨の晴れ間に服部緑地♪

梅雨の晴れ間に服部緑地♪


日曜日、家族で恒例の服部緑地へ行ってきました
陽射しも強くなく、散歩にはちょうど良い感じのお天気です。


DSC05378.jpg

DSC05343.jpg



なんだかどんどこ音がすると思ったら、野外音楽堂で和太鼓のコンサートをやって
いたようです。公園中に音が響いていましたよ。

今日もバーベキューのひとたちがいっぱい。
いい匂いが刺激的です~。



DSC05357.jpg



大きな噴水の前で。
この時期、見ているだけで涼しげですね。



DSC05351.jpg



日陰を選んで歩いたので、ハルもあまり暑がってはいませんでした。
でも、水分補給。

いつもより散歩しているワンちゃんが少なかったのは、暑い季節になったからかな。



DSC05361.jpg



でも、ワンちゃんたちとの出会いはありました
ビションフリーゼさんとレッドのトイプーさん。いきなりはさまれて、ハル、びっくり?



DSC05362.jpg



フレンドリーなビションフリーゼさんはハルに興味シンシンw
トイプーさんはカメラ目線でウィンクしてくれています。


DSC05365.jpg



可愛いですね~なでなですると、やわらかふかふかでした。

ハルも吠えたりせず、くんくんされても嫌がらず、良い子でした。
いつも緑地で会ったワンちゃんには、フレンドリーなんです。
この日も、吠えたのは一度。先に相手が吠えてきたときだけでした。
なぜ、緑地では良い子にできるのに、いつものお散歩コースではダメなんでしょう?


DSC05344.jpg


あちこちに色とりどりの紫陽花が。


吹く風は涼しく、どこへ目をやっても鮮やかな緑と花。



DSC05384.jpg



林の中にひっそり置かれたベンチ。
ホント、気持ちいいね~(^▽^)




写真をいっぱい撮っちゃったので明日に続きます~







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


Comment

NO TITLE
編集
これが以前お話しした「ノアのはこぶね」です。
また御覧笑戴ければv-222

http://plaza.rakuten.co.jp/noahhime/diary/
2012年06月11日(Mon) 22:54
Re: NO TITLE
編集
姫パパさん

ありがとうございます~(^▽^)
早速、ちらっと見てきましたよ!可愛い親子ですね~i-175
また、ゆっくりと過去ログも見てみたいと思います!
2012年06月11日(Mon) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ