のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 新しいおともだち

新しいおともだち



服部緑地の帰りに、やっぱり広場へいきました。
楽しくお散歩してきたのですが、ハルは1日1度は走りまわらないと気がすまないので

すると、広場に新しいおともだちが来ていました。


DSC05415.jpg



ダックス軍団に囲まれるシーズーくん
もうすぐ1才になるそうですが、小さくて可愛いですね~。


いつも広場にきているワンちゃんのおうちに新しくやってきたのだそうです。
これから一緒に遊べるね(^▽^)



DSC05418.jpg



ハルのところへ来てくれました。
でも、ハルはボール遊びをしていて、気づきません。



DSC05419.jpg



おもちゃが大好き!とお聞きしたので、ハルのおもちゃを渡すと夢中でかみかみして
いました。


先代のまりこはシーズーとヨーキーのミックスでした。
だから、シーズーちゃんを見るとなんだか懐かしくなってしまいます。
たくさんなでなでさせてもらいました。


実は、まりこがいなくなってから淋しくてたまらず、父の知り合いのかたがシーズーの
ブリーダーをされているので、シーズーを飼おうかと思っていたことがあります。
お尋ねしたら、最後の子の新しい家族が見つかったところ、と言われたのであきらめた
のでした。
でも、シーズーを飼っていたら、ハルとの出会いはなかったでしょう。


あのときは残念だったけど、今はハルと家族になれて幸せ~。
縁を感じます。



ハル、シーズーくんと遊んであげてよ。



DSC05445.jpg




小さい子には優しいね(^▽^)



DSC05420.jpg



短いあんよでハルを追いかけてくれました。
ハルも楽しかったね?



DSC05447.jpg



どんなワンちゃんでも、追いかけてくれると大喜びのハルでした
広場にいくとおともだちがどんどん増えるね!








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ