のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 暑くても元気!

暑くても元気!



午後、パソコンを起動したら、なんだかおかしい。
壊れちゃったかな・・・(・∀・i)タラー・・・

「午前中はなんともなかったよ?」

と、ちよちゃん。なんかやらかしたわね(`Д´)
文字がまったく打てないので、今日はブログ更新できないかも。。。
必死でなんとかしようと、あちこちいじりまわし、原因を突き止めました。


Shiftのキーが下がったままになってました。
なんだかベタッってしてるし。


パソコン見ながら、飲み食いするなってー!!\(*`∧´)/


ぷんぷん。
では、今日も可愛いハルくんを皆様に見ていただきましょう。
陽射しが強くて、夏を感じさせる1日でしたね。
いつもより少し遅く散歩に出かけましたが、まだまだ暑い!
暑くても元気なこのひと。。。



DSC05453.jpg

DSC05455.jpg

DSC05502.jpg

DSC05480.jpg



目が真剣すぎて笑えますw
ちよちゃんが一緒だとボール遊びも激しいものになりますね。
私とだと、これほど真剣じゃないです。ボール遠くに飛ばせないし(^▽^;)

こんなに暑いのによくやるね。ボール遊び好きにもほどがある。



DSC05474.jpg



見ているほうは心配です。
熱中症にならないように、気を使うんだよ~。休憩もたくさんしなきゃ。


DSC05458.jpg



そんなにしっかり抱え込まなくても、誰も取りませんよー。



DSC05488.jpg



ふふ。
今日もよく走ったね。




DSC05504.jpg

DSC05505.jpg



いつものことじゃない。



DSC05507.jpg



ちよちゃんはハルとのお散歩の帰りにいつもビールを買いにいくのです。
毎回、ハルはこんなふうに後追い(^m^ )



DSC05508.jpg



ハルとの散歩のあとのビールは美味しいらしいよ。
一緒に飲めたらいいのにね~w








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月15日(Fri) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ