fc2ブログ

のばらのアリア

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおともだち ≫ なんちゃってスリーショット♪

なんちゃってスリーショット♪






5月なのに30度越えした日~


20200513-10.jpg


涼しげなお顔で遊ぶハルw
夕方なので少し気温が下がっていたのと、梅雨前でまだ全然湿気がないから、暑くても爽やかなんです。


20200513-1.jpg


しかし、今からこれでは夏本番は恐怖ですね!


20200513-3.jpg


今日も元気にキレっ走る銀ちゃんw
日陰を走りなさ~いw


20200513-6.jpg


楽しく遊んでると、突然!


20200513-5.jpg


エイトくんが背後にw
妹のククたんとは別に広場をお散歩していて、私たちを見つけてくれたみたいです。
可愛いエイトくんですよ~♡


20200513-2.jpg


なんとなくツーショット風w
エイトくんがいつもバッチリカメラ目線なのは、私のことが大好きだから♡だと思ってるんですがw
たぶん私が持ってるおもちゃが欲しいからw


ツーショットを撮ったら銀ちゃんも入れてスリーショットも撮りたいところ。
おもちゃを咥えて銀ちゃんが背後を通ったので、ヨシ!とシャッターを押すと


20200513-4.jpg


なんちゃってスリーショットw
走り抜けた銀ちゃんがなぜかしっかりカメラ目線wさすがw
ハルにはぷいされちゃいましたw


20200513-9.jpg


写真のあと
ハルはエイトくんのママからおやつをいただいてましたよw
よかったね♡







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


このあと広場へ~



Comment

No title
編集
銀ちゃんさすがのカメラ目線
それぞれに個性の出た一枚ですね~
ナイスショット(*^ー゚)b グッ

ここ数日お天気良いし気温も高いけど
湿度が高くないぶんまだ耐えれる暑さですもんね
でもほんと今からこの気温だと夏が恐ろしい
今年はマスク問題もありますし(T_T)
2020年05月13日(Wed) 20:13
Re: No title
編集
愛紗さん


ホントにw
それぞれの性格がよく出た1枚になっていますね。
銀ちゃん、チラッとカメラ目線、撮れてて思わずガッツポーズでしたw

気温が高くても湿度が低いとこんなに楽なのかって思いますよね~。
大阪の夏は空気が重~い。
マスクしてると熱中症が増えるって、今からテレビで言ってますね。
冷え冷えマスクほしい~w

2020年05月14日(Thu) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ