のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 忙しいハル

忙しいハル


台風の直撃はまぬがれ、今日は少し陽射しもありました。
でも、たつしさんの林間学習は7月に延期楽しみが先に伸びましたね。


昨日のぶんもいっぱい遊ぼう!
と、広場にやってきたのですが。。。


DSC05678.jpg



なんだか、くんくん地面や木の匂いを嗅いでばかり。
まったく遊ぼうとしません。
どうしたのー?



DSC05687.jpg




忙しいって何が(゚ー゚;A



DSC05686.jpg



って、匂い嗅いでるだけじゃない~。
ボールで遊ぼう?遊ぼうよ!



DSC05689.jpg



せっかくの梅雨の晴れ間なんだから、今遊ばないと!



DSC05690.jpg



違うけど(ェ;)
まあ、そういうことでもいいです。走って!



DSC05695.jpg



そうそう!ハルはそうでなくっちゃ!



DSC05697.jpg



よーし!ガンガンいくわよ!



DSC05696.jpg



もう終わりかい(゚∇゚ ;)
短すぎるよ~。



DSC05700.jpg



見てごらん、雲がでてきたでしょ。
明日も雨が降るんだよ。今しか遊べないよ。



DSC05693.jpg



たまにこんなふうに、遊びそっちのけで匂いばかり気にする日があります。
なんの匂いがするのやら。
他の子も同じようにくんくんしています。男の子限定です。
お散歩仲間の人たちに、ヒートの子、またはヒート前後の子が来ていたのかもしれない
と、聞きました。
その場にはいなくても、その子の匂いが残っているのがわかるんでしょうね。
気になるのはしかたないけど、もっと遊んでほしかったな~。
明日は大雨の予報です









ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ