fc2ブログ

のばらのアリア

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおともだち ≫ ふたり銀次郎

ふたり銀次郎





走るみつあみ男子~


20200702-6.jpg


今日はグリーンで♡


20200702-8.jpg


ご機嫌銀ちゃん♡
ハルのみつあみ姿にビックリ?w


20200702-9.jpg


まんざらでもないハルw


20200702-11.jpg


父子特訓もノリノリですw


20200702-1.jpg


はいはいw


20200702-7.jpg


楽しく遊んで、そろそろ閉園かな?という頃


20200702-5.jpg


これ、ハルwちゃんとご挨拶しなさいw
はじめましてのヨーキーちゃん。
お名前は~?


20200702-2.jpg


なんと、あなたもぎんじろさんw
銀ちゃん以外の銀次郎くんって名前の子に会うのは初めてです♪


20200702-3.jpg


ダブル銀次郎さん~w
ふたりともビビりで人見知り犬見知りw性格似てるかもw


20200702-4.jpg


ヨーキーの銀次郎君の名前は「ミナミの帝王」萬田銀次郎からw
銀ちゃんは「タイガー&ドラゴン」のやくざの組長の息子、銀次郎からw
ふたりともいかつい名前の由来ですねえ~w


20200702-10.jpg


ほんまそれw
可愛いヨーキーの銀次郎くん!
また広場に遊びに来てね!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

タイトルは池波正太郎っぽくw



Comment

No title
編集
( ´艸`)フフフ
ハルくん冷静~
どちらの銀ちゃんも可愛いし
いかつい系のイメージはまったくないですね
ご機嫌で走りまわるハルくん
やっぱり可愛い~っ♡
2020年07月02日(Thu) 20:18
Re: No title
編集
愛紗さん

ハルは初めましての銀ちゃんにすごんでました。やめれ~
どちらもとっても小さくて可愛いので、いかついのは名前だけですねw
でも、今ではぎんじろさんはぎんじろさんという名前以外考えられない!
ハルは男の子や女の子、どちらにも多い名前です。
ヒトの子供にも多いですw
2020年07月03日(Fri) 22:02
No title
編集
ププ、いかつい名前の由来にまったくそぐわない可愛い二人。
しかも二人とも人見知り犬見知りなのぉ!?
ノエルじゃん^^

すごんでるハル君も見たいなー。

「モコ」もすごく多いですよ。
男女共に多いけど、どちらかといえば女の子寄りかな。
ハル君のまわりにもいるでしょう?モコちゃんモコくん♪
2020年07月04日(Sat) 08:34
Re: No title
編集
ヨッシーさん

小さい可愛い子だけに、いかつい名前の由来がウケるw
銀ちゃんは犬見知り、ヨーキー銀ちゃんは人見知りちゃんでしたw
え、ノエちゃんもそうなの~
おばちゃん、抱っこしたいのに~w
すごんでるハル、見せたくなーいw

モコちゃんも多いですね!
おともだちにもいますが、どちらも女の子。
男の子のともだちはモコちゃんだけかもw

2020年07月04日(Sat) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ