のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 極楽マッサージ?

極楽マッサージ?




きょうもご機嫌でお散歩に向かいますよ~。


DSC05804.jpg



家の中にいるときと、顔が全然違います。
嬉しそうな笑顔



DSC05809.jpg



写真撮ってて少し遅れたら、叱られました(^▽^;)
先に行っていいのに、それはダメなんですねえ。



DSC05800.jpg



広場についたら、匂いチェック



DSC05776.jpg



お友達にご挨拶



DSC05792.jpg

DSC05635.jpg

DSC05637.jpg



そしてひたすら、ボール遊びです。



すごい運動量のハル。
ちよちゃんと一緒だと、ボールを遠くに投げてもらえるので、エキサイトするようです。



だから、おうちに帰ってごはんがすむと、しばらく爆睡です。
今日はそんなハルをちよちゃんが抱っこして、マッサージ



DSC05814.jpg



撫で撫でしてもらってるだけですけどね(^m^ )



DSC05815.jpg



気持ち良さそうでしょ?
うっとりしながら、夢見ごこちのハル。



DSC05813.jpg



寝ましたw
しあわせな一日です。
でも、この後起きたら、もうひと暴れするんです(^◇^ ;








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ