のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 雨宿り

雨宿り



せっかくの日曜日なのに、1日中ぐずついたお天気でした。
ハルと行こうと思っていたところがあったんだけどなぁ~(´・_・`)

いつものお散歩の時間になりましたが、ポツポツ雨が降っています。

「いってくるわ」

ええーっ!(*゚Д゚*)
やむかもしれないけど、またひどく降る可能性も
今日は止めたほうが良いと思うよ。

「ハルが行きたがってるから」

そういって、小雨の中、ちよちゃんとハルは散歩に行ってしまいました。

晩ごはんのしたくを少しして、私も追いかけようかと外へ出てみると、
豪雨になっていました(゚∇゚ ;)

ハルがぬれちゃう~


広場にはまだ到着していないでしょう。どこかで雨宿りしているかも?
雨の中、自転車で二人を追いかけました。


すると


2012070116490001.jpg


ハル~
やっぱり雨宿りしてました。


2012070116480000.jpg


一番ひどいときにお散歩いっちゃったねえ。


2012070116530000.jpg


乾いたタオルで拭いてあげましたが、ちりちりですw
冷たかったね、大丈夫?


2012070116490000.jpg


うん、ちょっと小降りになってきたから、やむかもしれない。
もう少し待ってみて、やみそうだったら急いで帰ろう。


2012070116500000.jpg


な~にをいってるのか、この子は(ノω<;)
広場も水浸しで遊べないって。
昨日も行ってないから気持ちはわかるけど、今日はもうあきらめてくださいよ!


とか、いってるうちに雨がやみそうな気配。
今のうちに帰るよ


2012070116570000.jpg


うん、やんだね。よかった~。



2012070117060000.jpg



そうだけど、もう遊べないの!
帰ってよくカラダ拭いて、ドライヤーで乾かします。
今ならそれですむけど、広場で遊んだらお風呂に入らないといけなくなるからね









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ