のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 暑いときは暑いなりに

暑いときは暑いなりに



ショックです~。
手がすべって、大事なデジカメを道路に落としてしまいました(T△T)
ちょうど、バッテリーが入ってるところの角をぶつけて、歪んでしまいました。
バッテリーの出し入れができなくなったので、工具でそーっとゆがみを直し…。
なんとかなったみたいですが、かなり歪んでいます。
買ってから、まだ2年しかたってないのに~


撮影には支障がなくてよかったです。ブログ存続の危機でござった。。。

「首からぶらさげておけば」

と、ちよちゃんにいわれたので、うちにあったテキトーなストラップで首から下げる
ことにしました。
首に何かかけると、肩が凝るからホントはイヤなんですが、落とすよりマシです。

可愛いストラップがほしいなぁ~


さて、ハルくん。
2日ぶりに広場へ行きました!でも、気温と湿度が高い


DSC06164.jpg



いつものおともだちも暑いので木陰やベンチでまったりすごしています。
ハルも走って遊んで、は無理みたい。熱中症になっちゃいます。



DSC06149.jpg



とりあえず、歩きまわってあちこちチェック。



でも、ちょっとはボールで遊びたい。



DSC06154.jpg

DSC06155.jpg



さすがのハルも2~3回やったら、それ以上はやろうとしませんでした。



DSC06167.jpg



これから暑くなって、今日みたいにボールで遊べない日が増えると思います。
ハル、つまんないかな。



DSC06145.jpg



そう?おともだちもいるし、ハルは広場が大好きだもんね。



DSC06169.jpg


そうしてください(^▽^;)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ