のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ もう雨はイヤ~

もう雨はイヤ~

午後、いつもより早く、ちよちゃんがハルを散歩に連れて行きました。
雨が降る前に遊ばせてあげようというワケです
私はまだ仕事があったので、デジカメをちよちゃんに渡して撮影をお願いしました。


1時間半ほどして、帰ってきたふたり。
途中、大雨になったので、どこかで雨宿りしていたのかな?
と、出迎えにでたら。。。


DSC06262.jpg


きゃー!

なんすか、そのびしょぬれっぷりは Σ(Д゚;/)/ 



では、ちよちゃん撮影の画像でどうしてこうなったか、見てみましょう


DSC06236.jpg


広場に着いて、ご機嫌なハル。
芝生はぬれていましたが、雨は降っていなかったのでおともだちも来ていたそうです。


DSC06231.jpg


あら、可愛い
まだ、足が少しぬれてるくらいですね。許容範囲です。



DSC06244.jpg


むむ、もうかなり足が汚れちゃってますね。
このあと、雨が降りだしそうだったので、広場を後にしたそうです。


DSC06258.jpg


急いで歩いていると、雨が。


DSC06260.jpg


ひどくなってきたので、この前のところで雨をしのぎます。
この時点でもうチリチリ。


小降りになったところで、大急ぎで帰ってきたそうです。。。



DSC06265.jpg


ちょっとじゃないけどね。


DSC06266.jpg


かちこくされるままになっているハル。
泥を洗い流して、乾かしてあげないと~


デジャヴを感じながら、はい、ハルくん、キレイキレイ


DSC06267.jpg



怒ってないよ~。ハルはわるくないもん。
雨が降るまえに帰ってこなかったちよちゃんには怒ってるけどね
もう雨はイヤ~(T△T)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ