のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 早朝のお散歩

早朝のお散歩



今朝も5時前からちよちゃんの顔をペロペロしていたハル。
根負けして、お散歩に連れて行くちよちゃんにデジカメを預けました。
朝のお散歩の可愛いハルの写真をよろしくね~(=´ー`)ノ 


早朝はまだ涼しいので、ゆっくりお散歩できます。
帰ってきたら、朝ごはん。
さて、どんな写真が撮れてるかな?



DSC06276.jpg


朝は遊ばず歩くだけのお散歩ですが、ハルは広場へ向かう道へ行きたがります。


DSC06273.jpg


でも、広場はまだ開園していませんよ(^▽^;)
しててもいけないけどw


DSC06275.jpg


ワガママいってますね。
これは毎朝のことみたいです。ちよちゃん、甘いから(*゚ε´*)


あきらめて歩き出したら


DSC06279.jpg


むむ、このポーズは(゚∇゚ ;)こんなところまで撮ったのね。
まあ、することはしなくてはいけません。
ちよちゃんとのお散歩中、ハルはオチッコとかガマンすることがあります。
してしまうと、帰らないといけない。もう遊べない。と、思っているのです。
ちよちゃんが遊んでくれるのを待っています。
私のときはそういうことはないです。
ちよちゃん、甘いからC= (-。- )



DSC06280.jpg



近所の小さな公園です。
よくお散歩するワンちゃんに会えるところですが、今日は誰もいない模様。



DSC06281.jpg


会いたい子でもいたのかな?


DSC06282.jpg



遊び好きのハル。
歩くだけのお散歩ではあまり良いお顔になりませんねえ。
笑顔がピカと輝くのは、ボールを見たときとお友達に会ったとき。



DSC06278.jpg



つまらなそうな顔をしながら、1時間近く歩いて帰ってきました。
広場にいるときと全然表情が違って、ちょっとビックリでした~。









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ