のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ScyDogsさんにいってきた!2

ScyDogsさんにいってきた!2



昨日の続きです


DSC06370.jpg


私があれこれ見ている間、ハルはおもちゃを借りたり、



DSC06356.jpg

DSC06358.jpg


おやつをいただいたり、おもてなしを受けました。


お洋服やゴハン入れ、キャリーバッグ、可愛いものばかりです。
ハルが女の子だったら着せたいお洋服とかありました~。
もちろん、ハルの大好きなおもちゃも
これなんか、どう?


DSC06373.jpg


はいはい。


ちよちゃんとラボくんの2ショットです。


DSC06366.jpg


このあと、私もだっこさせてもらったのですが、軽い!
ラボくん、2.5kgだそうです。
いつも6kgのハルを抱っこしてますから(^▽^;)小さくて軽い可愛いラボ店長でした。



ちょこっとのお買い物のわりに長居してしまいました。
なんだか落着ける雰囲気だったのです~。


ハルとラボくんもなかよしに


DSC06384.jpg


なったかな?ビミョーな距離感w
今度来るときまで、ハルのこと覚えていてね



買ったものは試着したお洋服。そして


DSC06421.jpg


チョコミントアイスのおもちゃ。パッケージが可愛い~。


DSC06422.jpg


ハルの毎日の必需品、ブラッシング用のスプレーです。
これも使ってみたいと思っていたもの。



いただきものもありました。



DSC06424.jpg


フードの試供品をこんなにもらっちゃいました。
一度、試してみたかったものもあって、嬉しかったです。

もうひとつ、嬉しいいただきもの。



DSC06426.jpg



ラボくんからのメッセージ。
おうちに帰ってから気づいて、優しい気持ちにカンゲキ!
また、ハルと一緒に行きたい!と思う素敵なお店でした







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ