のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ ちょっと遅くなったけど

ちょっと遅くなったけど



今日は遠くまで買い物にいったので、散歩にいくのが遅くなってしまいました。
ぷんぷんのハル。



DSC06463.jpg


すまん(^◇^ ; 私も忙しいのよ。
7月から、広場は7時まで遊べるようになったので、少し遅くなっても大丈夫。
でも、いつものおともだちはほとんどもう帰っていました。


姫ちゃんがいるよ。
一緒におやつをもらいます。


DSC06477.jpg

DSC06478.jpg



小魚のおやつをいただき、むさぼり食べてます



はじめて会う柴犬さんが。


DSC06480.jpg



さっそく、追いかけっこをしようと挑発するハル。
どうしようかと思いましたが、柴犬ちゃんとは相性が良いので遊んでもらうことに。



DSC06479.jpg



優しい柴犬さん、ハルと遊んでくれましたよ(^▽^)



DSC06481.jpg



ブレまくりで失礼します(゚ー゚;A
走り出すと速くてコンデジでは追いきれません~。



柴犬さん、暑いのに、ハルと遊んでくれてありがとう。



DSC06488.jpg



雨が降りそうだし、来るのが遅かったから、みんな帰っちゃいました。
しばらくボールで遊びましたが、ハルのノリも悪くなってきたので帰ります。



帰り道で



DSC06498.jpg



可愛いマルチーズくんと会いました。
飼い主さんもキュートな女の子。ハルのふかふかあたまが気にいったみたいで
たくさんなでなでしてもらってました。



DSC06500.jpg



また会う約束をして別れました。


いつもより遅くなった散歩。いつものおともだちには会えなかったけど、
新しいおともだちと出会えたね。



DSC06469.jpg



ハルの機嫌も直ったね







ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ