のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ リスク回避でござる

リスク回避でござる



ハルとお散歩に行こうと支度して外へ出ると。。。



DSC06570.jpg



あらー。
ずっと曇り空でしたが、今日は夜まで雨は降らないかなと思っていたのですが。
パラパラしています。
やむかな?これから本格的に降りだすのかな?



DSC06571.jpg



ちよちゃんなら広場へ行ってしまうところですが、私は行きませんよ~(^▽^;)
途中で大雨になったら、またずぶぬれになっちゃうからね。
リスク回避でござる。
ぬれない公園でガマンしてもらいましょう。



DSC06580.jpg



ここではボール遊びはできないのよ~



DSC06573.jpg



ちょっと一緒に走ったりして、ハルサービスに努めました。
広場で遊ぶほどの運動にはならなかったけど、それなりに喜んでいたようす。


おうちに入る前にドロドロの足を洗おうとしたら



DSC06582.jpg



ホースの水を直飲みです。ワイルドハル。



DSC06586.jpg



泥を洗い流して~



DSC06504.jpg



やはり物足りなそうなハル。
しょうがない、これからお部屋でボール遊びでもしますか(゚ー゚;A








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ