のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 暑いけどハイテンション

暑いけどハイテンション


今日はサッカーの練習に行ったたつしさんを迎えにいっていたので、
ハルはちよちゃんと一足先に散歩へ。


後からたつしさんと二人で広場に行き、お散歩に合流です。
その前におなかがすいて倒れそうだというたつしさんにコンビニで
フランクフルトとチキンを買ってあげました。



DSC06588.jpg



朝9時から5時まで練習だったので、おなかすいてます。
曇りでしたが、1日で真っ黒に日焼けしていますね~。



DSC06589.jpg



ボールを追いかけていたハルも気づいたようです。



DSC06592.jpg



ボール持ったまま駆けよってきました。かわいい~



DSC06590.jpg



やっぱりそれかい(^▽^;)
でも、ダメ~。



DSC06596.jpg



ハルにもおやつ持ってきてくれたよ。



DSC06598.jpg



冷たいクールバンダナ。たつしさんも欲しいそうです。
人間用のほうが安いかもねw



DSC06606.jpg



たつしさんと遊ぶのは久しぶりだもんね。
私とちよちゃん、そしてたつしさん。みんな一緒にいるのが嬉しいようで
いつも以上にハイテンションのハル。
こちらが抑えてやらないと、はしゃいじゃってタイヘンです。



DSC06601.jpg



マメマメと世話をしてくれるたつしさん。



DSC06612.jpg



ご機嫌なハルを見ていると、私たちまで嬉しくなります。
楽しいお散歩だったね~







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ