のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ ママはたいへん

ママはたいへん



今日も広場で元気に遊ぶハルです。


DSC06653.jpg

DSC06677.jpg


暑いので、遊んでいるより休憩しているほうが長くなってきました。
冷たい水やひえひえ枕、保冷剤、カラダを冷やすグッズでお散歩荷物も増えて
います。熱中症が怖いですから~


今日は、広場を一緒に走りまわったおともだち、マメシバちゃんが久しぶりに
やってきましたよ


DSC06662.jpg


5月に出産し、2匹の仔犬のママになったそうです。


DSC06664.jpg


ずいぶん痩せちゃったのでびっくりしました。
飼い主さんも栄養を摂らせようと苦労されているそうです。


DSC06665.jpg


ママってたいへんだね。。。
たくさんごはん食べてがんばってね
可愛い仔犬ちゃんたちと広場にくるのはいつになるかな?


ハルがボールで遊んでいるのを見て、一緒に遊びたそうなそぶりを見せた
マメシバちゃん。カラダが元に戻ったら、また遊びましょう!


マメシバちゃんを見送って、私たちもそろそろ帰りますか。



DSC06683.jpg


もういっぱい遊んだよ。



DSC06684.jpg


ボールをくわえて座り込みですか。
あま~いちよちゃんにはこうしたワガママをいうのです。


DSC06685.jpg


ここでリードを私が持つと、あきらめたように立って歩き始めますw



DSC06691.jpg



また明日ね。
明日もお休みだから、ずっとちよちゃんがいっしょだよ(^▽^)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ