のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPごはんとおやつ ≫ ハル、サメ食べる

ハル、サメ食べる



うっかりしていて、ハルのカリカリがあとわずか(^▽^;)
あわてて昨夜、注文しました。
ハルのカリカリは近くのペットショップに売ってないのです。前はありましたが、
取り扱いしなくなってしまい、いつも通販で買っています。


DSC07007.jpg


翌日には必ず届くGREEN DOGさん。急いでいるとき、ホントに助かります。


DSC07012.jpg



一時止めていたnowですが、リニューアルしたと聞いて、また注文してみました。
以前と違い、1袋の量が227gと少量なので4袋購入。
あとはハルの好きなおやつ。
このタイプはお留守番のときのご褒美にあげています。



DSC07014.jpg



いいよ~。
さめん棒もリニューアルされたみたいだから、コレ食べてみる?



DSC07015.jpg



以前のはもっと細くてカリカリでした。こっちのほうが食べ応えありそうね。



DSC07019.jpg



ちょっと匂いがありますが、それがハルにはいいのかな。



DSC07021.jpg



ハル、サメ食べる。春雨食べる。。。
あはは。。。スルーしてください。。゙(ノ><)ノ
寒かったかな~



DSC07022.jpg



どした?



DSC07023.jpg



食べたらなくなるよ~(^▽^;)









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ