のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 帰りたくない!

帰りたくない!



心配をおかけしましたが、ハル、元気です。
食欲もあって、お薬入りのごはんをバクバク食べてますw
目の上の傷が気になるのか、顔を洗うようなしぐさでゴシゴシしようとするので
あわてて止めたり(^▽^;)

ただ、昨日の今日ですので、ボール遊びをしたり、走ったりは禁止。
おとなしく歩くだけの散歩です。


DSC07140.jpg


いつも朝のお散歩に来る河原のコースです。


DSC07141.jpg


風が吹いて涼しい。
とはいえ、日中の猛暑がまだまだ残っています。



DSC07143.jpg


河原から住宅地方面へ。


DSC07147.jpg


今日は軽い運動程度にしましょう。
暑いし、傷によくないよ。


DSC07149.jpg


うちへ向かう道にさしかかると、お散歩が終わることに気づいたようす。


DSC07152.jpg


逆らっていますw


DSC07155.jpg


座り込み!


DSC07156.jpg


ちよちゃんがリードを持っていると、こういうことがよくあります。
甘いので、ハルはなんでも言うことを聞いてもらえると思ってるんですね。
おかーさんリードのときにはしません。わかっているのです。


昨日から、みんながケガを気遣ってくれて優しいので甘えているのもあるかも。
ハル~。座り込んでもダメよ~。
2,3日はお外でボール遊びは禁止。
良くなったら、またいっぱい遊べるからね?



DSC07159.jpg


昨日からブラッシングしていないので、顔とかチリチリ(゚∇゚ ;)
帰って、ちょっとだけキレイキレイしようか!








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




Comment

NO TITLE
編集
ぎゃーハルちゃん噛まれちゃったんですね;;
大怪我じゃなくてよかったけど・・・
でも血とか出てたら私だったら超パニックになっちゃいますよ!
噛まれるとこが違ったら大怪我になりかねないし・・・ほんとよかったです。

心配やから甘やかしちゃう気持ちはすごいわかりますw
早く完治しますよーに!
2012年07月27日(Fri) 15:33
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

ご心配いただき、ありがとうございます(;д;)
ケガは軽くてホント良かったです。
流血、怖かったです。もう二度と見たくない~i-201

目の上の傷もふさがってきたので、明日か明後日にはボール遊びもできるかな?
と、思っています。
やんちゃでも、元気が一番ですね!

2012年07月27日(Fri) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ