のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ NO BALL,NO LIFE

NO BALL,NO LIFE



今日もお散歩は涼しくなってから、近くの河原へ~。


DSC07219.jpg


ジャングル化している中州。



DSC07220.jpg



ボートがないとねw



DSC07198.jpg



歩くだけでは淋しいハル。
そうね~。じゃあ、10回だけ!



DSC07207.jpg



ボールを投げたら、びっくりするような勢いで走り出しました(゚∇゚ ;)
よっぽどストレスたまってたんですね



DSC07200.jpg



顔つきも変わって、きりり



DSC07211.jpg

DSC07214.jpg



ホント、楽しそうだね。
いきいきしてます。ボール遊びのない犬生なんて、って感じでしょうかw



DSC07210.jpg



ボール遊び中のハルの笑顔はサイコー


でも、10回の約束だからね。
もっとしたいのはわかるけど。。。



DSC07221.jpg



帰ろうとしてもボールを放しません。
傷もだけど、熱中症になっちゃうよ!帰ります!



DSC07223.jpg



河原に行くと、ハルのカラダに草の実とかいっぱいくっついてきちゃって
帰ってからのブラッシングが大変ですorz







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ