のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 楽しい散歩のあとは

楽しい散歩のあとは




昨日は曇り空、風があって少し過ごしやすかったので早めに広場へ行きました。



DSC07524.jpg



散歩のときだけエリカラをはずしてあげることにしたので、思う存分クンクンw
お、おともだちがいるよ~



DSC07522.jpg



ポメ兄弟です。
なぜだか弟くんが歩きたくないとストライキ中でした。



DSC07520.jpg



引っ張られても絶対立たない(^▽^;)飼い主さん、困ってらっしゃいましたが
可愛くてw



DSC07528.jpg



シュナくんも来ました~。でも、ハルはクンクンに夢中。



20120805-1.jpg



毎日のように会うので、みんな仲よしですよ。
笑顔の2ショットです


ハルのボール遊びを開始!



DSC07541.jpg

DSC07542.jpg


ちよちゃんがボールを蹴った瞬間にハルが反応して横っ飛び。
ブレてなければいい写真になったのに~。



DSC07539.jpg



ご機嫌ですね~。



DSC07548.jpg



ああ~。こんな笑顔を見ていると言い出しにくいんだけど~
お散歩のあとちょっとおでかけしたいから、ハルはたつしさんちでお留守番
しててほしいのよね~。
ゴメンね!すぐ帰ってくるからね!









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



このあと、ちよちゃんとごはんにいった記事がありますが、ハルはでてきません。
よかったら、どうぞ~









ハルを留守番させて出かけたのはお寿司屋さんでした~。


DSC07566.jpg


尼崎の「万よし」さん
いつもふたりで行くお店です。
ご店主とは20年以上のおつきあいになります。



DSC07559.jpg


以前はあまりお話しなかったのですが、5年くらい前から奥様も交え、
なにかと話が弾むようになりました。



DSC07564.jpg



初めて母を連れてきたとき、さりげなく母にサービスして下さったのが
忘れられません。すごく喜んでいたな~。



DSC07561.jpg



これ、私が大好きなネタふたつ!



あまり嬉しい年でもありませんが、5日は私の誕生日でした。
それで、ちよちゃんがご馳走してくれましたw



DSC07565.jpg




締めの赤だし~。


「万よし」さんで美味しいお寿司をおなかいっぱい食べ、楽しいひとときを過ごしてまいりました




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ