のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 今日会ったおともだち 12

今日会ったおともだち 12




今週末からお盆休み
でも、今年はちよちゃんの夏休みが9月になってしまったので、どこにも
いけないのでした(T△T)
なにしてすごそうかな~。やっぱり掃除とか?
ハルを連れて旅行してみたいな~。


さて、今日は


DSC07620.jpg



はい。
広場に行くと、いつものおともだちが




DSC06901.jpg



広場以外の場所でちょっと遊ぼう?といっても、広場にいきたがるハル。
たくさんのおともだちがいるからかなぁ~。



20120808-1.jpg



ボールをくわえて放さないダックスくんw
どアップいただきです。



20120805-2.jpg



おやつをおねだりチワワくん。
かわいー(≧▽≦)お洋服はママの手作りですよ。




20120809-1.jpg



キュートな黒トイプーちゃん
耳バリ?のニュースタイルがお似合いです。



DSC07631.jpg



ちっちゃいヨーキーちゃん。
今日もお腹みせw これ、ハル、女の子にそんなにくんくんしちゃダメ。



DSC07628.jpg



姪が来て、冷たいお水をスプレーしてくれました。




DSC07627.jpg



お水も飲んで、もうひと遊び!



DSC07616.jpg



おともだちと会って、たくさん遊んで今日も満足








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ