のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミングとケア ≫ やっとトリミング

やっとトリミング



ケガでキャンセルしたトリミング。
ようやく、今日行ってきましたよ~
店長さんがお迎えにきてくれると、ハルは大喜びで飛びついてフガフガいってました。
連れて行かれるときも、ぶんぶんシッポ振ってるしw
トリミング好きなの?店長さんが好きなの?
fu-caさんに行くのが楽しいのかな(^▽^)


そして帰ってきたハル。



DSC08071.jpg


おーアフロもひとまわり小さくなって、ボディもすっきりです。


DSC08075.jpg


カラダつきもふっくらして見えたのが、本来の細マッチョにw


DSC08070.jpg


いつもいただくカルテです。
前回と間が開いてしまったから、お耳汚れていたのね。
fu-caさんではけっこうハイテンションなことが多いようです(^▽^;)


DSC08086.jpg


うん、可愛い
良い匂いするし~。青いバンダナも似合ってるね。


DSC08083.jpg


走る姿も心なしか、軽やかです。


fu-caさんでは待ち時間を他のワンコと一緒に同じ部屋で過ごします。
いろいろあってから他のワンコとの接触に気を使ってきたので、今回は
そのことがちょっと心配でした。

でも店長さんから

「みんなとすごく上手に過ごしてましたよ」

と、言っていただきました


DSC08088.jpg


そうだったみたいねw

「精神的にも傷は残ってないでしょう。」

だって\(^_^)/


DSC08090.jpg


よかった!
トリミングでハルもすっきり。私の心配もすっきりでした






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

やっとトリミング
編集
夏、男ハル君!やっぱブルーが良く似合う色男!!
さんぱつしてサッパリ男前が上がりましたよ。

カルテを頂けるのは有難いですね。
ユズの行く店は、カルテは無く口頭で耳の汚れなどを
教えて頂く程度ですね。

折角、カット仕立てで散歩は勇気がいりますね。
なぜなら、カットして風呂へ入り、良い香りがするのに
あえて、ドックランへ連れて行くママの行動にビックリ!



2012年08月22日(Wed) 22:02
Re: やっとトリミング
編集
ユズパパさん

つけてもらったバンダナもブルーで、すっかり爽やかブルーなイメージのハルですw
カットでカラダも頭もひとまわり小さくなりました。

私も最初に言っていたサロンではそうでした。
今のサロンでカルテをもらうようになったのですが、良いですね。
写真入りのファイルに過去のぶんも全部まとめてあり、トリミングのときに
渡して、終わると新しいカルテとともに返してもらうのです。

え、そうですか(^▽^;)
いつもそうしているのです。なぜなら、行かないとハルが納得しないからw
走りまわるのが大好きなので、運動が足りないと家で足裏を赤くなるまで
なめたりするのです。
運動が足りないことがすぐストレスに結びついちゃうハルでした。
カットしたての綺麗なハルをキープしておきたいという気持ちがないでは
ないのですが。





2012年08月22日(Wed) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ