FC2ブログ

のばらのアリア

2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ チキンジョージがやってきた

チキンジョージがやってきた




DSC08138.jpg



DSC08115.jpg



DSC08139.jpg



DSC08114.jpg



DSC08119.jpg



DSC08135.jpg



DSC08127.jpg



DSC08125.jpg



DSC08140.jpg




いつもハルを可愛がってくださるご近所の方から、おもちゃをいただきました。
この毛のない鶏?というか鶏肉?のおもちゃは何度か見たことがありますが、
なんか気持ち悪いので買おうとは思いませんでした。

しかししかし。
ハルに見せたら、大喜び(^▽^;)
大きな笛の音がするので、大コーフンです。
ピーピーいうラテックスのおもちゃに目がないハルですから、気に入らないはずが
ありませんね。
でも、やっぱりちょっと気持ち悪いよ、チキンジョージ。。。



DSC08133.jpg



今回は写真でマンガ風にしてみましたよ(^▽^)
文章を手抜きしたわけではありません!ホントです!w


チキンジョージがとっても好きになったハル。
ハルに愛されたおもちゃは悲惨な末路をたどることに。。。
優しく遊んであげてね、ハル(´エ`;)









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます


Comment

チキンジョージがやってきた
編集
ハル君、大興奮ですね。
別に鶏肉が好きな訳では無く、単に新しいオモチャとブウブウ鳴る事が
楽しくて興奮してるんだよね。解る×2!!

ユズも、この手のオモチャを与えると、大興奮で1日で壊します。
壊すと言うより、千切っちゃうと言った方が正しいですね。

以前もハンバーガーのオモチャを与えたら直ぐにダメに・・・
結果、ユズへのオモチャは耐久性の優れたオモチャに限ると!
ビニール素材のオモチャは興奮して噛む為に直ぐに壊れます。

文中の最後に2行がユズと同じで、近日中のブログ記事に
アップロードされる?のでは無いかと想像しています。
2012年08月23日(Thu) 21:19
初めから読むつもりが...
編集
今晩は、今日はパパさんが会議の為パソコンは私が占領中、ヤッタネー!

初めから読もうと思っていたのに『チキンジョージ』が気になって先に読んでしまいました。

まず名前がいいね^^ぴったり!吹き出しそうになった。
色や形も申し分なし!でもちょっと気持ち悪い?

ハル君は相変わらずワイルドだね!頭にかぶりついてる所特に。。。
いつまで原型をたもてるか楽しみやわぁ。

あっ、ピンポン鳴ってる?パパさんが帰ってきたみたい。予定より早りすぎる!
ゆっくり読めると思ったのに、残念!

続きはまた今度ね!リビングに行ってお酌してきます^^

     ハル君とチキンジョージによろしくね (笑)
2012年08月23日(Thu) 22:23
Re: チキンジョージがやってきた
編集
ユズパパさん

もらったよーって見せたとたんキラキラと輝く瞳はおもちゃに釘付けです。
最近はボールばかりだったので、変わった形も新鮮だったかな。
チキンジョージが気の毒なほどのコーフンぶりでした(^▽^;)

ユズちゃんもおもちゃクラッシャーなんですか!
ラテックスのおもちゃはすぐ破れてしまいますものね。
ハルも前脚で押さえて、ちぎってしまいます。
どれだけのおもちゃが瞬殺されたか。。。(T△T)
でも、ぬいぐるみ系には興味がなく、ラテックスが大好きなんです。

今日のところはチキンジョージはまだ無事でしたw
押さえつけて噛み始めたところを私が救出いたしました。
なるべく目の届くところで遊ばせて、長生きさせてあげたいと思ってます~。




2012年08月23日(Thu) 22:26
Re: 初めから読むつもりが...
編集
TENちゃんママ~(^▽^)

パパさん、会議からまっすぐ帰ってきたんですね。
TENちゃんママのお酌が一番なんでしょう!
うちは手酌で飲んでますw

おもちゃ選ぶときはやっぱ可愛い系にしちゃうんで
チキンジョージはちょっと(^▽^;)
東南アジアの屋台とかで逆さにぶら下がってそうじゃないですか。
でも、ハルはお気に入りです。
ハルの好み、わからんー。

おうちで一緒に遊んでる限り、無事だとは思うんですが、目を放すと
キケン。今のところは大丈夫です。
TENちゃんママにはハルの破壊王っぷり、知られてますものねww
TENちゃんのおもちゃを壊したことも…。うう、すいませんでした。

はじめから読んでくださるとのこと。
ちょっと、いえ、かなり恥ずかしいですが(/-\)嬉しいです。


では、またあとでw

2012年08月24日(Fri) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ