のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ こんなにいっぱいどうするの!

こんなにいっぱいどうするの!

ブロガーの皆さんは毎日たくさん写真を撮ると思うのですが、撮った写真は
どうしているのでしょうか?

私はパソコンに取り込んで保存、たま~にバックアップを取ります。
デジカメ本体にたくさん画像をおいておくのが好きじゃないので、パソコンに
取り込んだあとはすぐに削除。
見たいときはパソコンで見ればいいと思っていたのですが、ちよちゃんが

「可愛いやつだけプリントしてくる」

と、自分が気に入った写真をプリントしてくるようになりました。
私がメディアを渡すと、仕事の昼休みなどにお店に持っていくようです。


DSC08204.jpg


可愛いのは大きく引き伸ばしたりしてw
もう大きなアルバムが1冊いっぱいです。


昨日もデジカメに画像がいっぱいになってきたので、ちよちゃんにプリント
を頼みました。
そしたら~



DSC08205.jpg



なんと、100枚プリントしてきたちよちゃんですΣ(゚д゚;)
こんなにいっぱい、どうするつもり~?袋じゃなく、箱に入ってましたよ
いや、驚いた親バカっぷりです。
ビックリしたけど、ハルの写真を見ていると顔がゆるんでくる私も同類ww
新しいアルバムがいるわね~


そして今日もまた


DSC08217.jpg


可愛いとパチリ。


DSC08219.jpg


DSC08227.jpg


広場で撮りまくり


DSC08241.jpg


DSC08244.jpg


DSC08250.jpg


家でも撮りまくりw
毎日撮ってますから、プリントする写真も増えていくのでしょうね(゚ー゚;A



DSC08218.jpg



可愛いのが仕事だからね(^m^ )







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月25日(Sat) 22:41
Re: NO TITLE
編集
鍵コメさま

ありがとうございます!
そういっていただけて嬉しいです。
ちよちゃん、喜んでました♪
2012年08月25日(Sat) 23:15
こんなにいっぱいどうするの!
編集
僕もカメラには保存して無いですね。
既にユズの写真は、数千枚ですね。

良い写真は自宅にてプリントして写真たてへ入れ
飾ったり、実家へプレゼントとして持って行ったり!

可愛い写真を集めてカレンダーを作ったりもしてますよ。

1枚1枚が全て思い出ですから。
お互い日に日に枚数が増えますね。

メールの方も御確認を!!
2012年08月26日(Sun) 08:04
Re: こんなにいっぱいどうするの!
編集
ユズパパさん


ふふ。やはりたくさんの写真を撮っておられますねw
あっという間に増えちゃいますよね。

データだけじゃなくプリントして飾ると、ふと目に入ったときに
気持ちがなごみますね。
カレンダー!
いいな~♪来年はうちも作ろうかな!


メール拝見しました。
いつもありがとうございます!

2012年08月26日(Sun) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ