のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ いつかまた

いつかまた



DSC06216.jpg

DSC08152.jpg

DSC08153.jpg


広場で毎日のように会っていたミニシュナのコジローくん。
同じ市内ですが、ちょっと離れたところへお引越しすることになりました。
広場のおともだち、みんな淋しがっています。

ハルより年上で落ちついているコジローくん。
ハルが周りをチョロチョロしても怒らずにいてくれたね。
コジローくんのお母さんには会うたびにおやつをもらって。。。


DSC08068.jpg


お別れのプレゼントまでもらってしまいました。
広場以外でもお買い物なんかでよくお会いしていたコジローくんのおかあさん。
広場のおともだちでコジローくんの写真をアルバムや額に入れて贈りました。


ハルとコジローくんも記念の2ショット。


DSC08155.jpg


うまく撮れてない(T△T)


DSC08154.jpg


同じ市内だから、いつかまたきっと会えるよ。


DSC08149.jpg


そうね。コジローくん、ハルはずっとあなたのおともだちですよ。



DSC06210.jpg








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

いつかまた
編集
ハル君、元気出せよ。泣くな男だろ!
ってハル君、泣いて無いし・・・

でも、さよならは辛いよね。
男同士の薄い友情?(昔のコマーシャルの一コマです。

同じ市内なら、お散歩で会えるかも?しれないから
ハル君、気を落とさず次に会える日を楽しみにね。

最後のコジロー君の一言と辛そうな顔に痺れました。
2012年08月30日(Thu) 22:38
Re: いつかまた
編集
ユズパパさん

おともだちに会えなくなるのは、きっとハルも辛いだろうと
勝手に思ったわけです(^▽^;)

ワンコの男の子は上下関係とかハッキリさせたい子がいたりして
仲良しになれるか、けん制しあうか、どちらかみたいですね。
コジローくんは大人のオトコで、ハルに優しくしてくれました。


同じ市内でもお散歩で会える距離ではないのです~。
でも、サロンと病院が同じなので、そちらで会える可能性が(*^.^*)



2012年08月31日(Fri) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ