のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ ファミリーに憧れ?

ファミリーに憧れ?



今日はお散歩前に寄り道をしたので、いつもと違う道で広場に
向かいました。
すると、


DSC08433.jpg


ビションフリーゼさんたちに出会いましたよ
真っ白ふかふかです(^▽^)


DSC08436.jpg


そう、ご夫婦でした。


DSC08434.jpg


だんなさまを怒らせちゃったハル(^▽^;)
ふかふか頭では完全に負けてます。
その上、だんなさまは背中にハートを背負っていました


DSC08437.jpg


お似合いのご夫婦ですw
なでなでしたら、サラサラふわふわ可愛かったです。



お別れして、すぐ。



DSC08438.jpg


ご夫婦の息子さんにも会いました。
まだ1才になってないそうですが、もうお父さんより大きかったです。
やんちゃさんのようでしたw


そして広場につき、遊んでいると。



DSC08452.jpg


見慣れぬマメシバちゃん!



DSC08454.jpg



なんと!ハルのなかよしマメシバちゃんの子どもだったのです



DSC08455.jpg



可愛い柴犬のパピーちゃんたち。
まだ3ヶ月だそうです。とうとうお散歩デビュー
遊びたくてたまらないみたい(^m^ )
お父さんは黒シバと聞いていたのですが、毛色はお母さんのほうに似たよう
ですね。
ハルの遊び相手になってくれるかな~♪



DSC08443.jpg



え!なかよしファミリー2組に刺激されちゃった
ちょっと考えさせてください~(゚ー゚;A







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます







Comment

NO TITLE
編集
ビションさん夫婦!かわゆー!!
でも頭の丸さやったらハルくんも負けてないと思いまふ。
頭の大きさはさすがに負けてるけどw特に旦那さんのほう!触りたい!

↓誕生日分かってよかったですね!
 何だかすごくのばらさんの愛が伝わってきてほんわかしました♡♡
2012年09月03日(Mon) 00:02
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

真っ白でもふもふ度ハンパなしでした。
気持ちよかった~(^▽^)
ハルよりカラダはひとまわり小さいのですが、ふかふかあたまが倍w
背中のハートがラブリーでした。また会いたいな~。

ありがとうございます。
嬉しくてはしゃいじゃいましたよ(^▽^;)

2012年09月03日(Mon) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ