のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ ハルはお父さんっ子

ハルはお父さんっ子



週に3回、ちよちゃんと一緒に広場で遊ぶのはハルにとって楽しみなこと。


DSC08559.jpg


もちろん、ちよちゃんも楽しみにしています。
今日はいつもより早めに出てきましたよ。


DSC08562.jpg


私と二人のときより、遊びに集中しています。


DSC08561.jpg


ハルの横っ飛びw


DSC08441.jpg


「ハルくん、お父さんに溺愛されてるね~」

なんて、お散歩友達に言われちゃいました(^m^ )


DSC08442.jpg


ハルもよくわかっているようで、お休みの日はちよちゃんのそばを離れません。


DSC08570.jpg


溺愛に応えてるわけですねw


DSC08566.jpg


ハルはお父さんっこなんだよね。


DSC08275.jpg


あー、そうですか(`・з・)ブー
おかーさん、すねちゃうぞ!








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

Comment

ハルはお父さんっ子
編集
ハル君、週3回もパパと遊んで貰えて幸せだねぇ。

ユズは土日だけで、平日の夜は少しだけ部屋の中で遊ぶ程度。
だから最近はストレスが溜まっている様子が解ります。

朝の散歩から戻ると、出社前の僕にオモチャを持って来て遊びの催促です。
そろそろ涼しくなって来たので公園にでも連れて遊んで来ます。

そうじゃ無いとユズはお母さん子に変ってしまうのが怖いから・・・(笑
2012年09月07日(Fri) 09:30
Re: ハルはお父さんっ子
編集
ユズパパさん

おや、ここにもお父さんっ子がいましたねw

オットは週休2日で土曜日は半日なのです。
二人とも一緒に遊べる日を楽しみにしている様子。

私とはほぼ1日一緒にいるのですが、ずっと一緒なのは
刺激がないんでしょうか。居て当たり前みたいな。
ハルがいってらっしゃいやおかえり!をするのを見て、
羨ましくなります。

ユズちゃんも早く涼しくなって、パパといっぱい遊べるといいですね!



2012年09月07日(Fri) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ