のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ ハルをヨロシク!

ハルをヨロシク!



昨日、腫れていて心配したハルのまぶたですが、今朝見てみると
きれいに腫れも赤みもひいていました。
病院に行かなくても大丈夫のようです。よかった
やはり蚊に刺されていたのでしょう。
蚊めー!よくも可愛いハルくんを!

私の喉の痛みは風邪だったようで、今日は朝から微熱がありました。
午後から少し休むことに。


DSC08775.jpg


ハルのおやつです。
なんの工夫もない焼いたおいもですが(^▽^;)
今日は広場に行けそうにないので、おとーさんといってきてね。
ちよちゃんとふたりだけだと、遊びに夢中になってあまり休憩とらないのが
心配です。まだまだ暑いから気をつけてね!
ハルをヨロシクね!
おいもは持っていって、おともだちにもあげてね。


DSC08783.jpg


みんなでおいしく食べてくれたかな?
ちよちゃんにお願いして、写真を撮ってきてもらいました。
おとーさん撮影の腕はどうかな~(^m^ )


DSC08781.jpg


いきなり頭切れてますww


DSC08782.jpg


いつものハルですね。今日も元気に遊んだみたいね。


DSC08780.jpg


うお!どアップ!


DSC08786.jpg


うん。たのちそうだね


DSC08785.jpg


ふふ。かわいい~


DSC08787.jpg


ん?



DSC08784.jpg


お、ちょっと疲れてきたかな?



DSC08788.jpg


めいっぱい遊んだみたいです。
今日は少し早めに行って、少し早めに帰ってきました。
まだ、みんなが遊んでいるのに自分は帰らないといけない。
ハルは怒って帰りたがらなかったそうですwおとーさんにはワガママいうのよね。


ちよちゃんの撮影もなかなかでした。また、ヨロシクw(=´ー`)ノ 








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

ハルをヨロシク!
編集
ハル君、目の腫れが引いて良かったですね。
やはり藪蚊でしたか? フィラリアの薬が効いているのかな?
11月までは毎年、我が家も続けています。

処で、今度はママさんですか?大丈夫ですか?
夏の疲れが出る頃だから無理せず大事を取って下さいね。

特に西日本は暑い日が続いて大変ですが、お身体を
ご自愛ください。
2012年09月13日(Thu) 21:52
NO TITLE
編集
( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

あれ~?
夏風邪ひいちゃった??
今の時期の風邪ってなかなか治らなくて
やっかいだよね?

でも、ハルたん♡
お散歩連れてってもらって
いっぱい遊んでもらって とっても嬉しそうだよ~♡
2012年09月14日(Fri) 13:06
Re: ハルをヨロシク!
編集
ユズパパさん

おかげさまで大したことなく元にもどってました。
お薬を飲ませていても、蚊に刺されるのはなんとなく不安で
いやなものですね。
外でいっぱい遊ばせたいから、お薬の飲み忘れに注意しないと!

そうですね~。
風邪ひいちゃいました。暑い暑いといっていても明け方は冷えたりしますから。
今、雨が降りだして雷の音が遠くに聞こえます。
広場はお休みさせてもらって、おうちでハルとゆっくりすることにします。
ありがとうございました。

2012年09月14日(Fri) 14:41
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(=´ー`)ノ 

まさに夏風邪~。
暑さで汗をかくせいか、そんなに熱はあがりましぇん。
でも、ハナがたれるー。

ハルは遠くまでボールを投げてもらって、ご機嫌だったようす。
帰ってからは、「もっと遊びたかったのに!」ってスネてましたw
2012年09月14日(Fri) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ