のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 一緒にショッピングに行こう!

一緒にショッピングに行こう!


連休でーす
朝からどこに行こうか、ちよちゃんと相談。
ネットであちこち調べたりしていたんですが~


DSC08867.jpg


ま、近場で(^▽^;)


DSC08923.jpg


箕面ヴィソラ。大型ショッピングモールです。
ここはペットと一緒に買い物できるエリアがあるそうなので、ハルと一緒に
ショッピング~


DSC08883.jpg


ハルとこういうところに来るのははじめてね。


DSC08876.jpg


ワンコもいっぱいいるよ!


DSC08891.jpg

DSC08930.jpg

DSC08915.jpg


大型犬、小型犬、いろんな犬種がたくさん歩いてました~


DSC08887.jpg


DOGDEPTもありました。


DSC08888.jpg


その方は作りものですよ(゚∇゚ ;)
カフェでお茶したかったのですが、満席でした。(席が少ないのです)
ハルのお洋服を見たり、スリングを試してみたり、冷やかしだけで
失礼しました~。


ワンコグッズのお店は他にはないようでした。
ショッピングモールに入っているお店はどこも似たようなものだけど
見て歩くのは楽しいです。
ハルも一緒に入れるお店もあるようでしたが、買い物は一人づつすること
にしました。
私が買いものしている間はちよちゃんとお外で待ちます。


DSC08880.jpg


明日に続きまーす






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


Comment

一緒にショッピングに行こう!
編集
ハル君が乗っているカートを見る度に、ユズにも購入しようか・・・と思います。
しかし購入しても落ち着いて乗っているかが心配ですが・・・

ワンコ同伴OKのショッピングモール増えましたよね。
我々には有り難い限りですが、まだ入店不可も多いのは現状ですね。

パパさんと順番で入ったようですが、お店によっては抱っこならOKも
あるのでダメもとで店員さんに聞くのも良いと思いますよ。
食品・洋服はダメだと思いますが、小物・皮製品・財布・バッグなどを
販売する店は断られた事がないですね。

ショッピングの後半を楽しみにしています。
2012年09月17日(Mon) 13:04
Re: 一緒にショッピングに行こう!
編集
ユズパパさん

カートはおでかけのとき、とても重宝しています。
はじめてカートに乗せたときは、ハルもいやがってタイヘンでした。
買ったのをちょっと後悔するくらい(゚∇゚ ;)
でも、近くの散歩などで慣らしていくことで、おとなしく乗れるように
なりました。
ユズちゃんなら、すぐなれると思いますよ(^▽^)

ワンコOKと聞いただけで嬉しくて行ってみたくなります。
ハルを留守番させて出かけるのを、夫が嫌がるのでもっとワンコOKの所が
増えるといいのにな~って思います。

入店OKのお店もいっぱいあったようなのですが、なんとなく気を使って
しまいました。
一緒に入ったのは結局、DOGDEPTだけ。
ハルはずっとお利口にしてたので、聞いてみればよかったですねー。
次回はそうしてみます!



2012年09月17日(Mon) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ