のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ ガールフレンド?と遊ぶ~♡

ガールフレンド?と遊ぶ~♡



今日は一日中、雨です
ハルはちよちゃんにべったり。ずっとそばにいます。
ふたりでゴロゴロしてる様子を撮っても、おもしろくないので
昨日のお散歩のようすをアップしましょう。


DSC08940.jpg


広場に着いたら、おもちゃを取り出すのも待てないくらいハイテンションです。


DSC08941.jpg


たっぷり遊んでもらうといいよ~。

と、そこへ


DSC08578.jpg


黒プーのmocoちゃんです。
おもちゃが大好きなので、ハルが遊んでいるのをみて、遊びたくなったみたい。


DSC08965.jpg


じゃあ、一緒に(^▽^)


DSC08964.jpg

DSC08963.jpg


女の子はきゃしゃで可愛いですね~。
しぐさとかもやっぱりキュート


DSC08959.jpg


へ~えww
譲ってあげたのは何回かだけ。そのうち夢中になってボールを追いかけるから
その迫力にmocoちゃん、ひいてたよ(゚∇゚ ;)


まあ、でも女の子と仲良く遊ぶハルを見られて嬉しかったです。
mocoちゃん、また一緒に遊んでね!
ついでに、ハルのガールフレンドになって~
なんて、お嬢ちゃまだから、ハルはワイルドすぎるかしら(^▽^;)


DSC08938.jpg


ハルはおともだちと一緒にボールを追いかけるのが好きなので、今日は
よかったね!


DSC08970.jpg


天気が悪いせいもありますが、閉園時間にはもう薄暗くなっていました。
いつまでも残暑で暑いけど、季節はすすんでいるんですね。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

ガールフレンド?と遊ぶ~♡
編集
ハル君、関ジャニ系の甘いマスクだからモテモテだったのでは?

最初はmocoちゃんに気を使いボール遊びを楽しんだのでしょうが、
時間が経つにつれて『女の子』と言う事を忘れて自分の世界へ?

ダメだよ!そんなんじゃ直ぐに嫌われちゃうぞ!!
今度、広場で逢ったら仲良く関ジャニ根性を忘れず接してね。

処で、メアドの交換は忘れないで済んだのかな?
なんてね。オヤジの心の叫びでしたぁ!
2012年09月18日(Tue) 22:18
Re: ガールフレンド?と遊ぶ~♡
編集
ユズパパさん

いやいやいや、関ジャニとの共通点はお笑い系ってとこでしょうかw
ハルと一緒にボールで遊ぼうとしてくれる子は他にもいるのですが
ハルがすぐ自分の世界に入っちゃうので(^▽^;)
mocoちゃんも途中であきれてママのところへ帰っちゃいました(汗)
最初は微笑ましく遊んでいたんですけどね~。

ユズパパさんからのメッセージをハルによく言って聞かせます!
メアドの交換は次回、また遊べたら!

2012年09月19日(Wed) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ