のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミングとケア ≫ 綺麗のためにガマン

綺麗のためにガマン



昨日は雨の後、すこしお散歩したのでハルは汚れて帰ってきました。
ちょうどシャンプーしたかったので、ちよちゃんにお願い


DSC08986.jpg


洗ったあとは頭ぺしゃんこで別犬のようなハル。
なんか、みすぼらしい姿ちゃちゃっとドライしましょう!


DSC06936.jpg


いるいる。


DSC06941.jpg


あいた!
なんてねw噛まれてはいませんよ。
乾かしながらブラッシングしているのですが、やっぱりいやなんですね。
抵抗したいけど、できない。近くにきた私の手をペロペロしているのです。


DSC06950.jpg


は~い。だいたい乾いたから、あとはブラッシングを丁寧にやります。


DSC06954.jpg


お腹のほうもね。毛玉はできてないかな?


DSC09002.jpg


いつものように良い子でシャンプー&ドライが終わりです。


DSC08999.jpg


洗う前とあんまり変わらないような気がしますが(^▽^;)
触るとサラサラふわふわになりました


2012091818070001.jpg


いつもきれいにしているのはタイヘンなのよ~。
疲れるだろうけど、ガマンガマンww
ま、おやつでも食べて、その後はおねんねしてくださいなw








ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ