のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 嬉しい!プレゼント♪

嬉しい!プレゼント♪


広場のおともだち、TENちゃんママがハルにお洋服を作ってくださいました


DSC09049.jpg


さっそく着せて撮影~(^▽^)
マリンな感じがステキ


DSC09054.jpg


ポケットとワッペンがついていますよ~。
ハル、かっこいい~w


DSC09071.jpg


すごく似合ってるよ!サイズもぴったりです。
ジーンズに合わせたらいいかも。ってジーンズ持ってないけど(^▽^;)


DSC09069.jpg


なんか自慢げなハルw


DSC09081.jpg


それはなにより。
暴れん坊のハルには大事なポイントね。


DSC09087.jpg


私もめっちゃ嬉しい
はい、ハルくん、お礼は?


DSC09079.jpg


ハルにまた可愛いお洋服が増えました。
縫い物がまったくできない私なので、ハンドメイドのお洋服は憧れ
ハルのカラダにぴったりでとてもきれいに作ってありました。

TENちゃんママ、ホントにありがとうございますO(≧▽≦)O


DSC09090.jpg


ハルが勘違いしたようですww









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment

NO TITLE
編集
あらよく似合うわねー(親戚のおばちゃん風w
ハルくんはクリーム色だから赤が映えますね♪

ハンドメイド、私も憧れですー♡♡
今年、クッションカバー縫うために初めてミシン買ったんだけど、
まだ直線しか縫ったことない・・・w
2012年09月20日(Thu) 23:34
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

いや~そお?におてるかしら~(←本物の関西のおばちゃんw)
けっこう赤もいける!と喜んでいます(^▽^)

ね~、なんでも自分で縫っちゃうひとってスゴイですよね。
もし、自分ができたら作りたいものはいっぱいあるけれど・・・
可愛い布とか見ると特に!
コロリさんはつくろう!って気持ちとミシンがあるのがすばらしいですよ。
私なんか最後にミシン使ったのは中学生のときで、自分の指縫いましたからww
2012年09月21日(Fri) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ