のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ふたりだけでズルい!?

ふたりだけでズルい!?



お散歩終わって、ごはんも食べた。
ちょっとこれから、たつしさんのおうちへ行こうか~。


DSC09041.jpg


浮かぬ顔のハル。
わかっているんです。


DSC09043.jpg


うん。ちょっとごはん食べにいってくる。


DSC09046.jpg


そゆことw
ゴメンね。ハルは一緒にいけないから。
たつしさんちでお留守番お願いします。

というわけで


DSC09035.jpg


地元の美味しい焼肉屋さんへ~
ここも20年以上通ってるお店です。
ちよちゃんがダイエットに成功してからはあまり牛肉を食べなくなったので、
久しぶりの来店です。


DSC09036.jpg

DSC09039.jpg


ちよちゃんに付き合って私もあんまり牛肉を食べてなかったので、匂いだけで
お腹がなりそうでした。
ガンガン食べるぞー!
と、思ったのですが~(゚∇゚ ;)若いときのようにたくさんは食べられないです。
量より質でw
美味しいお肉をいただいて満足でした~


まっすぐハルを迎えに行き、帰ったのですが


DSC09006.jpg


そ、そうか(^▽^;)
ふてくされるハルでした。


DSC09108.jpg


いや~。ハルといけないところもあるのよ。
たつしさんちでいっぱい遊んでもらって、けっこう楽しそうだったじゃない~。


ま、それも数分のこと。
ちよちゃんにかまってもらって、すぐにご機嫌回復ですw


DSC08983.jpg









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment

NO TITLE
編集
のばらさん、( ノ゚Д゚)こんにちは♡

うわお♡
おいしそうな焼肉~♡

ハルちゃん、お留守番頑張ったね♡エライ♡
2012年09月22日(Sat) 12:20
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~♡

うひひ。
美味しかったですよん。ユッケとかひさしぶり~。
ちょこたんのおとうたん、このお店知ってるかな?

お留守番中も楽しかったはずなんだけど~?
なぜかスネてみせるハルなのでしたw
2012年09月22日(Sat) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ