のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ なかよくしたかったのに

なかよくしたかったのに


久しぶりにハルの朝の散歩へ行きました。


DSC09148.jpg


たまには良いね。珍しく夫のちよちゃんが「いってきて~」というのでw
では、参りましょう。


DSC09133.jpg


愛の挨拶のメロディで
朝早くは少し寒いくらいです。上着が必要だったかなー。


DSC09134.jpg


あ、そうですか。失礼(^m^ )


DSC09144.jpg


朝からどこへいけとハルはホントに外で遊ぶのが好きね~。

朝の散歩で合うお友達がいっぱいいるらしいけど、今日は誰にも会いません。
もしかして、おとーさんと行くコースと違うのかな?


あれ、おともだちじゃないけど、にゃんこの親子です。


DSC09136.jpg


よく見かけるにゃんこ。
ハルは当たり前のようにとことこそばへ寄っていきます。
猫さんたち、ちょっと顔が怖いよ?


DSC09137.jpg


怒られました(゚ー゚;A
ハルはナナ猫さんと暮らしていましたから、猫がすきなのかな?
興味はあるようです。猫を見ると追いかけたりせず、寄って行きます。
まあ、でもあちらはイヤですよね。


DSC09140.jpg


ナナ猫さんと違うからね。よその猫さんは遊んでくれないよ。
フーッってされて、びっくりしちゃったハルでした。


結局、おともだちには会えませんでしたが、30分ほど歩きました。


DSC09150.jpg


きれいね
さあ、帰って朝ごはん!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます






Comment

なかよくしたかったのに
編集
ハル君、お友達に会えなくて残念だったね。
でも猫の親子に遭遇して仲良くしたかった・・・けど
猫の方が警戒しちゃったね。

知らない猫は病気などを持っている可能性が有るので
気を付けて下さいね。
以前、本で読みましたが猫のエイズが増えているとか!
爪で、ひっかかれたり噛まれてりしたら大変だからね。

朝も大分、涼しく上着が必要な時季ですね。
夏の疲れが出る頃ですから体調管理に気を付けて下さい。

2012年09月25日(Tue) 22:16
Re: なかよくしたかったのに
編集
ユズパパさん

私も朝のおともだちに会えなくて残念でした。
猫はひとには寄ってきますが、犬を見ると逃げるか威嚇してくるか
ですね。

うちは猫も飼っていたので(6月に亡くなりました)ハルはその子と
遊んだりしてました。
そのせいか?猫にもフレンドリーですね。

猫エイズというやつですか。
他の動物と接するときは注意が必要ですね。


朝版と日中の気温差が激しいですね。
ユズちゃん&ユズパパさんもお体ご自愛くださいませ~(^▽^)

2012年09月25日(Tue) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ