のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ はじめてのマナーベルト

はじめてのマナーベルト



先日、SCYdogsさんで購入したマナーベルト。
ハルにとってははじめてのマナーベルトです。


DSC09289.jpg


黒のデニムにキラキラくまさん。可愛いです
ちよちゃんはシンプルなボーダーのものが気に入ったようでしたが、私がこれ
を選びました。
黒のデニムならどんなお洋服にも似合うかと思って(*^.^*)
実は他のお店でも同じ物を見かけたことがあり、良いなと思っていたのです。


では、ハルくん装着


DSC09277.jpg


仮面ライダーになるつもり?(^m^ )
違います。これはねー、うーん。ハルのパンツかな。


DSC09276.jpg


つけた感じはどうかな?


DSC09274.jpg


あはは…(゚∇゚ ;)表情でわかるわ。
はじめてだから、慣れないしね。


DSC09271.jpg


気になるか~。
おでかけのときだけだから、ガマンして着けてくださいよ。

これまでもカフェやお店に入るとき、ハルが粗相しないか気になっていました。
基本、部屋の中ではしないんですが、知らないところではわかりませんし。
マナーベルトをつけていればとりあえず安心しておでかけできるかな。
というわけで、ガマンしてね


DSC09262.jpg


そんなに嫌がらなくても~


DSC09264.jpg


できへんできへんヾ(^-^;)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

はじめてのマナーベルト
編集
良かったね。ハル君!はじめてのマナーベルトの付け心地は?
写真で見る限りは嫌だから、早く取ってぇーって感じだね。

ユズは女の子だからマナーベルトの意味が最初は解らず、
ドッグランなどで男の子が女の子に変な事を出来ない様に
装着するベルトかと思っていたほど無知なユズパパでした。
(ここ、笑う処でしょ!)

ハル君、おっちゃんベルトに書かれているCRAZYを
どう理解するか悩みましたよ。(笑

今回は、女の子にのぼせ上がっている。とでも訳しましょう。
be crazy about [over] a girl

さすがにクレージィーじゃ無いもんね。ハル君は!
2012年09月26日(Wed) 22:40
Re: はじめてのマナーベルト
編集
ユズパパさん

おっしゃるとおり、早く取ってー!って感じでしたw
お洋服も好きじゃないけどガマンして着ているうちに、着れば
散歩かおでかけとわかるようになりましたので、マナーベルトも
わかってもらえると思います。

ははは(笑っておきましょうw)
実は私も今まで女の子ばかりだったので、おでかけにマナーベルト
がいることを知りませんでした。
確かにマーキングでお店やよそのおうちを汚しちゃタイヘンですものね。
ユズパパさんのおっしゃる効果も無きにしも非ず!では?

可愛いキラキラくまちゃんになぜCRAZY?
と、私も思いましたが深く考えませんでした(^▽^;)
広場でボールを追いかけて走りまわる姿はCRAZYですが、女の子には
いまいち積極性がたりないかなw
いつか be crazy about [over] a girl になる日がくるのかしら?

2012年09月26日(Wed) 23:44
NO TITLE
編集
のばらさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

そうそう、マナーベルトって、さりげないデザインの方が
いいよね~!
うちのもデニムだった気がする…

金ピカくまさんが とってもオシャレだよ~♡
2012年09月27日(Thu) 07:37
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~♪ヽ(*´∀`)ノ


毛色にあわせてベージュとか、ブラウン系?とも思ったけど、
腹巻に見えちゃう危険性がある!(^▽^;)
さりげなくオサレでないとね~♡

ちょこたんもデニム?
オサレなオトコはデニムね!
2012年09月27日(Thu) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ