のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 繰り返される遊び

繰り返される遊び


台風は関西を過ぎていきました。
すごい雨と風。一日中、家にこもっていましたよ。
家から全然出ないなんて、1年に1回あるかないか?です。
ヒマだったので、ちらし寿司なんか作ってみました。お昼ごはんです


DSC09403.jpg


この方もヒマをもてあまし。


DSC09457.jpg


遊んでほしくて、チキンジョージを持ってウロウロしています(^▽^;)


DSC09420.jpg


ちよちゃんがお相手してくれますが、狭い部屋の中ですから何回やっても
満足するほど遊べないみたいです。


DSC09430.jpg


ちよちゃんの方がイヤになって、強制休憩ですw
朝の散歩でちょっとぬれちゃったので、ハルはちりちり頭ww

ゴロゴロしながら、テレビを見ていたちよちゃんはいつのまにか寝てしまい
ました。
本を読んでいる私の横でハルも寝ていましたが、突然、むっくり起き上がり、


DSC09445.jpg


( 艸`*)ププッ


DSC09451.jpg


でた。
ハルの必殺ぺろぺろ攻撃。これにはちよちゃんも抵抗できません。


DSC09436.jpg


とうとう起こされましたw


DSC09417.jpg


はいはい


DSC09423.jpg


ハルは元気だねえ。
こっちがやめないと、エンドレス。


DSC09456.jpg


またあとで!きりがないでしょ!


DSC09454.jpg


実はこれが1日中繰り返されていたのです~(゚ー゚;A
お疲れ、ちよちゃんw








ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!励みになります!!







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月01日(Mon) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ