のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ ゴメン!忘れてた~!

ゴメン!忘れてた~!



台風の影響で2日も広場で遊べなかったハル。
ハルは広場に行けないと、ストレスで足裏をなめます。
昨日から、しょちゅうなめているので、今日は思い切り遊ばないと


DSC09471.jpg


ハ、ハル、嬉しさのあまりブレてるよ(゚∇゚ ;)
久しぶりになかよしのレッドくんがやってきましたよ~。
コーフンしたのか、ガウガウいってレッドくんを追いかけまわします


DSC09470.jpg


レッドくんも遊びたいのですが、わけありで今日はちょっと走れないのでした。


DSC09474.jpg


今日はダメなんだって。
遊びたくないわけじゃないのよ。


DSC09473.jpg


このふたりが遊びだすと、豪快wすごい速さで広場を駆けまわります。
とても楽しそうなんだけど、また今度ね。

ほら、ハル!ボール!


DSC09464.jpg


お?とれないか?


DSC09465.jpg


とれた~(*^.^*)


DSC09466.jpg


上手です~

ストレス解消のため、しばらくボール投げしてたんですが~


DSC09477.jpg


ゴメン、ハル。もう帰らないといけない。
広場は10月から閉園が5時になったの、忘れてた(T△T)
いっぱい遊ぶつもりだったけど、1時間も遊べなかったね。
ゴメン


DSC09483.jpg


あわわ(^▽^;)そんなところにフセしないで~タネがついちゃうー!
今日はあきらめて~(。-人-。)


DSC09485.jpg


うん、約束するー








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

ゴメン!忘れてた~!
編集
さすがに男の子ですね。
2日、外で遊べないだけでストレスが溜まりパパさんを起こしたり
チキンジョージへ激しく攻撃したりと・・・ジョージも大変でした。

でも、今日のハル君は短い時間でもボールで遊べて楽しそう!
お友達のレッド君と走れなかったのは残念だけど。

まぁ閉園時間が短くなったからボールだけで丁度、良かったかな?
明日も天気が良さそうだから、大好きなボール遊びで楽しんでね。

ハル君!ちゃんとママさんと指きり約束した?
2012年10月01日(Mon) 21:40
Re: ゴメン!忘れてた~!
編集
ユズパパさん

男の子ってみんなこんなに活発なんでしょうか~?
元気ありあまってます(^▽^;)
ちよちゃんとチキンジョージ、ストレスのはけ口になって
もらいましたw

閉園時間なんて無ければいいのにーって思うんですが、
季節によって変わる閉園時間は、日没を考えてのことらしく
6時のときは6時に、5時のときは5時には暗くなるのです。
日が短くなりましたね。

レッドくんと遊びたくて、かなりしつこく追いかけてました。
ボール遊びも好きだけど、一緒に走ってくれるおともだちは
もっと好きなんです(*^.^*)

指きりげんまんウソついたら、おやついっぱいあ~げる♪
わけないでしょww
2012年10月01日(Mon) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ