のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 気になる!

気になる!


お散歩していると突然ハルが立ち止り、何かをじっと見ていることがあります。


DSC09494.jpg


どうした?


DSC09495.jpg


遠くを通った自転車の男の子。坊主頭がたつしさんに見えたようです。


DSC09500.jpg


ん?次は何?


DSC09518.jpg


知らない子がお散歩しているのをじっと見ています。


DSC09516.jpg


ボール遊びの途中、何かに気づいたようす。


DSC09508.jpg


目ざとい(^▽^;)
おやつをもらっている子に混じって、ハルももらっちゃいました


帰り道でも


DSC09519.jpg


ベンチにご夫婦がワンちゃんを挟んで座っていました。
何がそんなに気になるのか、しばらくずっと見ていましたよ。


歩きながら、遊びながらも、周りをよく見ているんですね。
立ち止るときは、必ずハルが気になるものがあるのよね。


DSC09517.jpg


それもお散歩の楽しみだね







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ