のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 一緒に遊ぶ?

一緒に遊ぶ?



広場に行ったら、草刈りがおこなわれていましたー\(^_^)/


DSC09569.jpg


嬉しい。心から嬉しい(T△T)
ハルは顔を突っ込む草むらがなくなりました!
これで、私の苦労がひとつ減りました


DSC09542.jpg


草がなくなっただけで、ずいぶん広く感じます。
ハルも大喜びでボール遊び


と、そこへ


DSC09546.jpg


いつの間にかそばへやってきていたコーギーくんが、ハルのボールをぱくっ。
この子もピーピー鳴るおもちゃが好きなんです。
いいじゃない?貸してあげれば?
と、いったのですが、ハルが奪い返しました(^▽^;)
じゃ、もうひとつのボールを貸してあげるね。


DSC09549.jpg


ハルがそばにいるので、遠慮してる?


DSC09552.jpg


ハルはボールなげに夢中だから、今のうちにどうぞ(^m^ )


DSC09553.jpg


ハルの顔色を見ながら?おもちゃを咥えましたが、この子もどうやら投げて
ほしいみたいです。


DSC09554.jpg


見かねたちよちゃん。


DSC09545.jpg


その隙におもちゃを奪い返すハル(゚ー゚;A

「一緒に遊ぼうか」
と、ちよちゃんがボールを投げてあげると嬉しそうに走り出すコーギーくん。
でも、ハルのほうが早いので、ボールを取ることが出来ません。
ちょっとは譲ってあげたらどうか┐( ̄ヘ ̄)┌


それでも何回か走り、


DSC09052.jpg


帰っていきました。


DSC09535.jpg


投げられたボールを誰かと追いかけ、自分が勝ち取るという、ハルにとっては
理想的な遊びでした。楽しかったでしょう。
でも、足の長さ違うんだし、少しは相手にも取らせてあげなよ~。
それが思いやりってものじゃない?
って、いってもわかんないか~







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment

NO TITLE
編集
草刈り、ほんとにおめでとうございます!!w

毎日黒いつぶつぶ付けて帰ってきたら
私やったら絶対もう散歩行かなくなる!
ハルちゃんは優しいお家でよかったねーw
2012年10月05日(Fri) 20:05
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

ありがとうございます!
もう、ホント嬉しくて~♡これで安心してハルを遊ばせられます。

本音をいえば、私も行きたくなかったですよ~。
でも、行かないと家で暴れたり、足裏なめたりするので。。。
わがままな子に育ててしまいました(^▽^;)
2012年10月05日(Fri) 21:34
一緒に遊ぶ?
編集
ハル君!草刈りされて良かったね。
これで例のヤツが付かなくて済むね。

お友達もハル君の勢いに負けて尻込みしてる?
それとも内気な子なのかな?

ユズならハル君に張り合ってボール遊びするけど!
そして、どっちが早いか広場を走り回るでしょうね。

ユズも1人だと静かに公園で遊びのですが、相手が
出来ると本気モードで走ったりボールを取り合ったり
楽しんでいます。

内気なコーギー君に又、逢えれば良いね。
今度は、お手柔らかに!!
2012年10月05日(Fri) 22:45
Re: 一緒に遊ぶ?
編集
ユズパパさん

早く草刈りしてほしかったのですが、予算の関係で遅くなったそうです~。
けっこう草むらに入るのが気に入ってたハルはつまんないかな(^▽^;)

内気なコーギーくん、この子は捨て犬だったそうです。。。
今の飼い主さんに引き取られ、可愛がってもらって幸せになりました。
おもちゃが大好きだから、遊びたくて来てくれましたが、ハルがね~。

ホント!?ユズちゃんっておとなしいお嬢様で女優だけど、活発なんですね!
ボールを取り合ったり、一緒に走り回ったり、
ハルがもとめる理想のおともだちですよ!
なかなか、そうやって遊んでくれる子いないんです~。
ユズちゃん!
いつかハルと遊んであげてね!
2012年10月06日(Sat) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ